2017年03月28日

猫にもビオナチュール

テーマ:始めに(サプリ誕生秘話)

お宅のネコちゃん、お食事はどんなものでしょうか?

我家は、当初ウェットフードを与えておりましたが

現在は、ビオナチュールのドライフードです。

つまり、ドッグフードを与えています。

 

カツオのフードに、無塩のかつお節をトッピングすると

かりかりポリポリ、とても美味しそうに食べてくれます。

 

 

 

 

これをカブに見せると、「ボクのマンマだ~!」と激昂しそうなので

決して見せてはいけませんあせる

 

 

ドッグフードを猫に与えると、タウリンが不足するという話がありますが

かつおにはタウリンが豊富に含まれているので、

ビオナチュールのかつおを与えています。

無農薬の新鮮野菜とかつおで作る手作りごはんと同じです。

 

おかげで毛艶も良く、便も良好。
ヒト用サプリを飲んでしまって入院した以外は、健康そのものです。

何しろ、ビオナチュールは人間でも食べられますから。

 

 

人工的で危険な成分が一切配合されていないので

大切な家族に安心して与えてあげられます。

 

 

 

 

食べたらお昼寝ぇ~ぐぅぐぅ

ふうちゃんのためにも、猫用フードを作らなくちゃねぺこ

 

 

 

完全無添加低温調理のドライフード ビオナチュール

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿