2017年03月12日

幸せな一日

テーマ:その他つぶやき等

今日は父のお見舞いはお休みし

2時間以上、カブとゆっくり散歩をしてきました。

途中、秘密の公園でカブとボール投げ。

 

 

 

 

最近、走るスピードはめっきり落ちましたが

それはそれで可愛いのですラブ

 

 

帰宅後、お風呂でゴシゴシ洗われたカブは疲労困憊で爆睡ぐぅぐぅ

 

 

 

全く起きる気配がないので、ふうちゃんをゲージから出してみました。

以前チャレンジした時は、寝ていたはずのカブがすぐに起きて

ギャンギャン吠えまくって大騒ぎになったのですが、

今日は全く目を覚ますこともなく、ふうちゃんも自由に遊んでいました。

 

 

 

 

2匹が仲良く一緒に遊べる日がきますようにてへぺろ

早く父が回復して、カブとふうちゃんに会えますように・・ドキドキ

 

 

 

犬も猫も、もちろんヒトも。プロバイオティクスで健康に

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿