2006-08-28 23:50:54

練習

テーマ:ブログ

また送信ミス。


長女に関するブログ。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-08-26 00:22:39

またやってしもた

テーマ:ブログ

また2時間もかけた大作を

 

送信ミスで・・・。

はああああ。


嫁さんは友人宅に飲みに行ってるし。訊けなかった。


今日書いたのは、賄いのこと。


とうとう、書いたのに送れずに

次に書かねばならないのが、お祭りと賄いネタ。


今日も疲れたので、これを送る練習をしてから寝ます。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-22 14:18:08

地蔵盆。

テーマ:ブログ
20(日)に町内の地蔵盆がありました。疲れました。ただただ疲れました。 京都人では無いので、地蔵盆の盛大に行なわれる様は見聞きしてはいたものの、始めての参加。しかも、準備から片付けまで。 チビ二人が参加するので仕方ないですね。 何が疲れたかって・・・準備も片付けも始めて。しかも周りは知らない人だらけ。 ただ居てるだけっていうのが一番疲れる。一生懸命手伝える事を探して、あわあわ、ウロウロして汗だけ山盛りかいてました。 太陽のひかりにもやられました。普段 日光は浴びないから、そのダメージからまだ立ち直れません。 夏は大変です。 祭りにも連れて行って、海遊館行って嫁さんの実家にも行って。 夏休みって、親は大変なんだなあと感じております。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-21 16:24:50

今教えてもらってます

テーマ:ブログ

この前送り方失敗したので、イチから教えてもらってます。


また後で書きます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-20 01:18:12

嫁さんに訊けば良かった。

テーマ:ブログ
久しぶりのブログ。第2回目を2時間ほどかけて書きました。 が、送信ミスで消滅・・・。 寝てた嫁さん起こして訊けば良かった。 今日のブログはお祭りについてでした。また書き直さねば。 明日は地蔵盆で忙しい。わざわざ休みをとってまで忙しい思いしなくとも・・・でも、可愛いおちびさん達のため。 今日は夜食も食べてしまい、体重計のるのが辛いので報告出来ません。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-13 21:59:14

ちかれました。 今日も今日とて。とてとてとて・・・。

テーマ:ブログ

 人生初のブログです。と言うか、パソコンに触るのもほぼ初めてです。肩がこりそうです。  いつか楽しくなるんでしょうね。早く打てるようになるんでしょうね。信じて頑張ってみます。     毎朝、始発で工場に行って出し巻きを焼くことから一日が始まります。夏場の出し巻きは暑いです、体力奪われます。 それから惣菜作って、どすこいちゃんこ。このちゃんこがよく売れる。らしい。ちゃんこのおかげで、従業員およびその家族が暮らしていると言っても過言ではありません。       あああ、これだけ。たったこれだけ打つのに1時間。も少し書こうと思っていたけど、我がまま怪獣の3歳の娘を叱っている間に気力を失いました。  むむむ・・・今度は下の娘が吠えだしました。   しかもそろそろスポーツニュース見なければ。今日もドラゴンズ勝ったかなあo(^-^)o   本日の酒量、ビール3本に焼酎1杯。少なめ。    体重88キロ。太め。     ごっつぁんです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。