新しい保冷バッグと。 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



昨日の春の嵐のような雨激しかったですね。
午後からすぐにお友達と会える予定があったので車移動。
今年度はとても心強いお友達とご縁があり、そして十年以上ぶりにまた巡り合うご縁もあり、
春の嵐もなんのその、だったのですが激しかった。

その前日ギリギリで葉桜となった花見をしました。
ギリギリセーフの花見でしたが、ビールでジャージ集合で楽しかった。

私の係は子ども用の炭水化物。
ポーセラーツで随分前に作成したお重に詰めて行きました。
ポーセラーツ処女作なんです。


そして近頃購入して気に入っている保冷バッグ。
軽くって可愛くってお肉のパックをぎっしり詰められます。
車に載せても倒れない。



近所のイオンの雑貨屋で発見。
どんなブランドバッグよりも使っています笑。
なんて優秀ないいこなんでしょう。