あっという間の1週間でした | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



1週間、夜のレッスンがなかったのにあっという間でした。
住宅メーカーの担当さんがとてもいい人で、今回もとてもいい情報をくれたのでいろいろと用意をしておりました🎵来月は、検定もありますし。勉強がすすんでおらず焦る。
その忙しい合間をぬって(本当、ぬって、、です)、お弁当を猛ダッシュで作るのです。

恩着せがましく家族への後々の証拠としてブログにアップしておきます。



お弁当、、、かなり適当ですが(笑)、既製品だけはいれないようにしております。

仕事をしていると、なかなか家族のご飯を作れないという方がいらっしゃいますが、
そういう方こそぜひアレンジをお勉強してもらえればいいなと思っております。

料理教室で、これはこんな風にもアレンジできるよとか、
このほかの材料だとこれが結構よかったよ、とか
できるだけ伝えるようにしております。

土日休み、平日休みのお子さんがいらっしゃって仕事もされている生徒さん、
とっても多いのでその方々のためにもアレンジをしやすいように、、、と考えながらレシピ作っています。



来月は和食のお弁当のレッスンでして、
お弁当箱をひとりひとつ用意しているので持ち帰りできるようにしております。
そこでお願いなのですが、
保冷剤、お弁当包み、、、
ご持参ください!


9月ビストロレッスン 9月26日10時30分〜空き

10月和食弁当レッスン 
卵なしでそぼろ卵も作ります!

risetan2004@yahoo.co.jp 問い合わせ