ホリスティック薬剤師 佐々木貴美のHolistic Beauty Pharmacy

自然治癒力と笑顔を引き出す、「美と健康」の処方箋♡


テーマ:
おはようございます晴れ

ホリスティック薬剤師の、佐々木貴美ですニコニコ



先週末は、すぐに満席になる!と話題の、

ビューティープロデューサー平野宏枝さん主催の、美プロフィール撮影会に参加してきました音譜





昔から外見に関することで人からディスられることって多くて、

今でこそ表に出て、人から褒められることも増えてきたけど、

いまだに自分の外見に自信なかったりする。。。



ちょうど前日の会社の飲み会でも、

「見た目派手だから嫌われるんだよ」

「どうせ自分に自信あるんでしょ」みたいなディスられ事件があったので、少しへこんでたの(笑)



そもそもマインドの部分以前に、

私ぶきっちょだから、メイクとか、ヘアとか、美容オンチなの(笑)



この撮影会に参加して、素敵な写真を撮るのはもちろん、

ビューティーテクや、自分に似合うメイクや表情なども学びたいなぁと思ったんですひらめき電球



見てみて!!

今回撮影した写真の数々!!








バッチリ白衣の写真も撮りましたよん

(薬剤師っていうより、エロ教師みたいやわぁw)






まるで普段の自分じゃないみたいで、感動!!


私って、こんなにも美しかったんだねキラキラ


いつも自分に厳しすぎて、私、ごめんね。





宏枝さんってすごいの。


会った瞬間に、「この人にはこんなメイクが合いそう!」

というイメージが頭に浮かんじゃうのドキドキ



カメラマンのナシャールさんも、ベリーダンスの講師をされているだけあって、

その人の奥に眠る「女性らしさ」「自然体」を引き出すのがとっても上手ドキドキ



アシスタントの竹本実花さんも、ささっと可愛いヘアスタイルを作ってくれちゃうドキドキ





それぞれが自分のプロ級の特技を発揮して、1人の女性の美を引き出す。


本当に素晴らしいチームプレーでしたし、こういうのが私の理想でもある。



会場はハッピーでポジティブなオーラが溢れていて、

ただ綺麗になるだけじゃなくて、たくさんの元気をもらえましたキラキラ



素敵な体験をありがとうございましたドキドキ


{09FCFC8E-8598-4550-93A8-2A3A54B3B97C}


ちなみに、宏枝さんが代表を務める、美のプロを集めたエージェンシー、

ビシュランのメンバーでもある、美容家で元モデルの三平智美さんと、

プライベートでも仲良くさせて頂いている、フラワーデザイナーの及川美里さんを招いて、

1DAYで「内面美・外見美を作る」イベントを今週末仙台で開催するので、

ぜひこの機会に、一緒に8月からより美しい自分に生まれ変わりませんかはてなマークはてなマーク

↓↓↓

「たった1日でも美人は作れる♡この日限りのキレイ塾」




この撮影会でふと宏枝さんに言われて気づいたのが、、、

私、めっちゃ働きすぎだってこと(笑)



「やる」って決めると、脇目も振らず、良くも悪くも突っ走ってしまう私w


常に頑張り続けちゃって、息抜きがめっちゃ下手くそなの。



2016年、残り半分の課題がハッキリしたキラキラ



普段いる場所から離れるほどクリエイティブな発想ができるし、

普段の自分を客観視できるから、色んな気づきがあって、

結果自分の成長につながって、交通費以上のものが得られると思ってる得意げ



今回の日帰り東京ステイも、また1つ脱皮できたわぁ〜キラキラ



ぜひ皆さんも、普段慣れ親しんだ環境から、時々飛び出すことをオススメしますドキドキ





今日もクリエイティブな1日を虹ラブラブ





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ベル今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ


7月31日(日曜)
Tohoku Shining Girls主催イベント
三平智美さん&及川美里さん  ビューティーイベント(残席わずか!)
{E1025916-7594-4B08-AD1F-E51BFE3189F9}

8月21日(日曜)
都内にて、HOLISTIC MEDI GIRLSローンチイベント


9月25日(日曜)
Tohoku Shining Girls主催
髙橋弘美さん
「コスメを読むセミナー」初級編&上級編



ベルHolistic Pharmacyのコンテンツはこちらですニコニコ


リボンホリスティックランチ会

8月7日(日曜)
Holistic Pharmacy主催
仙台市内にて、ホリスティックランチ会


8月17日(水曜)
Holistic Pharmacy主催
青森市内にて、ホリスティックランチ会


リボンHOLISTIC LIFE DESIGN(個別カウンセリング)


*URLのついていないものはまだ受付を開始していません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホリスティック薬剤師 佐々木貴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。