美味しい幸せかみしめて

美味しいものだいすき。


テーマ:
神戸屋の変わり種蒸しパン!
今月の新商品はプリンでした(・∀・)

{E6D6E80B-43AC-4E58-86C6-016547808DC4:01}

スーパーで3割引になってたから
迷わず買ったよ! 90円音譜


{6D9E4CC7-491F-4E7A-83DA-80B7E08F3B25:01}


トレーに入ってるから
潰れないのがいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!

カラメル部分がツヤツヤキラキラーキラキラ




ではでは実食…

ってうまーーーんo(^^o)(o^^)oドキドキ


プリンの下地部分はカスタードプリンの味がしっかりしてて
ねっちょり感がありながらも
口溶けはトロンってしてて美味いラブラブ

カラメル部分は
ぷにょんぷにょんで面白いし
一緒に食べたらプッチンプリンみたいな
食感に感じられます!( ̄ー☆



これは、美味しいー(>_<)ドキドキ
また買いたいし、低下でも手に取ると思うなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ、まだみたらし蒸しパン食べてなかった…もう売ってないかな?あせる




ランキングに参加しております。
ワンクリックしていただきますとうれしいです(^^♪)

同じようなジャンルのブログがたくさん探せます!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード