ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットで効果的に痩せる方法とは?

ミネラル酵素グリーンスムージーを使用して効果的にダイエットを成功させましょう(^O^)/ 自分に合ったダイエット方法を見つけて「理想の体型」を必ず手に入れるのです! あなたに合うダイエット方法やミネラル酵素グリーンスムージーの効果的な使用方法を発信します♪


テーマ:

 

 

せっかくダイエットをしても周りの人からカラダの変化に気づいてもらえないと辛いものがあります。たとえダイエットで5キロ痩せたとしても誰からも気づいてもらえなかったらモチベーションが低下するのではないでしょうか?

 

 

そのように考えた時に、「ダイエットして何キロ痩せれば見た目に変化がでるの?」と疑問を感じる人はたくさんいます。その答えとなるものは人によっても異なりますが、一般的に3キロ~5キロ痩せることで、他人が見た目の変化に気づくと言われています。

 

 

しかし、ダイエットして3キロ以上痩せたのに”気づかれない人”が多くいるのもまた事実です。せっかく頑張って痩せたのに気付いてもらえなかったらモチベーションも下がってしまいますよね?

 

 

そこで、ダイエットして周りから”気付かれる人”と”気付かれない人”の違いがどこにあるのかみてきたいと思います。

 

 

■ 見た目の変化には雰囲気の変化も大事

 

 

 

 

3キロ痩せて”気付かれる人”と”気付かれない人”の違いは雰囲気にもあります。

 

 

痩せると顔に表れる人やお腹周りが引き締まる人がいるように、ダイエットした成果がすぐにカラダに表れる人はいます。そのような人は3キロ痩せただけでも周りから気付いてもらえると思いますが、体重が減ったのにもかかわらず見た目に変化が出ない人は、なかなか周りから気づいてもらえません。

 

 

ですが、体重が減っているという事は必ず体のどこかに変化が生じている、ということになますので落ち込むことはありません。周りが気付かなくても痩せているのであれば、それは成果がでている証拠ですからね。その成果に自信を持つ事で雰囲気が変わり、徐々に周りがあなたのカラダの変化に気付いていくので心配する必要はありません。

 

 

そしてダイエットをする人で多いのが”見た目”や”雰囲気”が変わってくることです。異性や周りの目を気にしてダイエットに挑戦する人は多く、そのような人はダイエットと同時に化粧や髪の毛、服装にも気を遣うようになります。

 

 

そのため、たとえ3キロ痩せて見た目に変化が出ない人でも周りから気づかれることが多く、体重に変化がない場合でも”痩せた”と思われることが多いでしょう。

 

 

■ ダイエット前と後の写真を撮っておく

 

 

 

 

3キロ痩せて周りから気づいてもらえないからといってダイエットを諦めてはいけません。たしかに、ダイエットをして周りに気付いてもらえなかったら辛いと思います。ダイエットした理由が異性や周りの目を気にして始めたものであれば尚更辛いはずです。

 

 

しかし、たとえ周りに気付いてもらえなかったとしても体重が減っているのであれば、体は変化しています。小さな変化で気付かないかもしれませんが、どこかしら体は変わっているということです。

 

 

その小さな変化を捉えるためにも”ダイエット前と後の写真を撮る”ということがオススメなのです。ダイエット前、一ヶ月後、二ヶ月後…と写真を撮ることでその変化が驚くほど分かり、あなたのダイエットを後押ししてくれるでしょう。

 

 

周りから気づいてもらえなかったとしても、あなたがその変化をキャッチするためにも写真を撮るということは重要となってきます。その中で少しずつ変化することを確認することができればモチベーションを保つこともでき、時間の経過と共に必ず周りの人もその変化に気付くはずです。

 

 

”写真を撮る”ということはその瞬間を記録や記憶として残してくれるので、後々振り返った時にあなたの成長や変化を教えてくれます。また、ダイエットが終わった後や歳を重ねた時にその写真を見返すと思いでがよみがえったり、懐かしんだりすることができるので、そういった意味でも写真を撮るメリットはあるかと思います。

 

 

■ 水分量の変化だけでは見た目に変化がない

 

 

 

 

3キロ~5キロ体重が減ったのに見た目に変化がない人は体内水分量が変化しただけなのかもしれません。ダイエットとして炭水化物を極端に抜いた方法などを行うと、一時的に水分量が減るので体重が減ります。

 

 

しかし、水分量の変化だけだと見た目への変化はほとんど表れません。このように極端に炭水化物を抜いたダイエットは見た目に変化を与えないだけでなく、栄養不足やリバウンドといった弊害もでてきます。

 

 

ですので引き締まった体型を手に入れるには食事か運動の両方を取り入れる必要があり、ダイエット初心者やダイエット失敗経験のある人はまず『食事改善』から始める事をオススメします。

 

------------------------------------

 

関連記事 : グリーンスムージーダイエットが続けやすい理由とは?

 

------------------------------------

 

 

このように、ダイエットで3キロ~5キロ痩せただけで気付かれる人は心も体も変化していることが分かります。自分に自信を持つことができたり、自信を持てるように努力したり、と内容は様々ですが、体重と同時に自分自身も変わろうとしています。

 

 

そのような人は自然と少しの変化でも周りに気づかれるようになり、それがまた自分の自信に繋がっる、といった正のスパイラルを作ることができているのです。

 

 

あなたも目の前の結果や効果ばかりを気にするのではなく、長期的な視点でダイエットを考えることによって、気持ちに余裕を作りダイエットを成功しやすい環境を作っていきませんか?

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを一番お得に購入するには?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。