ヘルスコンシェルジュ1年お疲れ様でしたー!!

ということで、ミーティングを兼ねた鍋会を開催しました。

それぞれに「食」で活躍するみなさんですので、

手際よく美味しいお料理があっという間に^ ^

持ち寄って頂いたものもたくさんで

みんなで美味しく頂きました!

 

来年2017年もまた色々な活動でよろしくお願い致します!!

 

AD

本日は、三島フードフェスティバルに参戦です!!

あいにくのお天気ではありましたが・・・・

今回「食品カードdeバイキング」はなんと

100名を超えるお客様に参加頂きましたーーー^ ^

平岡さん、長澤さんお疲れ様でした!

これからのコンシェルジュブースの企画がますます楽しみになってきました!

 

AD

ヘルスコンシェルジュ講師デビューの日です!!

タニタ流健康セミナーの中で、コンシェルジュメンバーのうち3名が講師をつとめました!緊張したと言っていましたが、とってもよかったとタニタの講師からも太鼓判でした!これから講師としてもどんどん活躍していきますよー。

 

また、メンバーの平岡さんからコンシェルジュの新しい企画の提案が!こちらも楽しみですね。

AD

ヘルスコンシェルジュチームが

GOKANフェスタに参戦!

 

重さ当てクイズ

さわって!これなぁに?

こどもが喜ぶかんたんおやつ体験&試食会

を行いましたよ!!

 

親子連れの方が参加してくださって

楽しいイベントとなりました。

 

コンシェルジュの新衣装も決まってますよね!^ ^