Clover+゜感謝してますClover+゜

ブーケプリザーブドフラワー・クローバー教室ブーケ

2月は
「ひな祭りのアレンジメント」
3月3日は、桃の節句のひなまつりですね♪
それにちなんで、次回は春色の可愛らしい花々を使ってアレンジメントを作ります。
おだいり様とおひな様をイメージしながら楽しく作りましょう!

●日時 平成22年2月20日(土)
    PM6:00~7:30
●場所 健康と幸せのお店クローバー
●材料代 2,500円
●持ち物 はさみ・ボンド

↓先月の「ミニブーケ」はこんな感じでした花束
$クローバー便り
カーネーションがハート型はぁ~とでかわいいの*はーと
$クローバー便り

ではでは、ご参加お待ちしてま~す肉球 茶トラ
ハート天使みなさんがますます健康になってたくさんの幸せなことが起こりますように…ハート天使
   Clover+゜クローバーよりClover+゜
AD

春先取り

テーマ:
Clover+゜感謝してますClover+゜

今日はとっても寒いですねブルブル...
朝起きて外を見たら霜が降りて真っ白雪景色
花壇に植えたパンジーも霜が降りて元気がないですパンジー
$クローバー便り

水道も凍ってて水が出なくてビックリビックリ水
こんなに寒い日はなかなかないですよねぇブルブル

少しでも暖かい気持ちになろうと
お店の中は春を先取りしてチューリップとスイートピーを飾ってみましたカピバラ
$クローバー便り
春、早く来ないかな春の野原に咲く花

部屋が暖かくなってきたらジョア店長が
$クローバー便り
お昼寝(´ω`)ZZZ
お気に入りのトトロの毛布トトロがとられちゃいました。.・ω・.。
でもかわいいから許しちゃいます泣く

では皆様寒いので風邪には気をつけて下さいねくしゃみ

ハート天使みなさんがますます健康になってたくさんの幸せな事が起こりますように…ハート天使
   Clover+゜クローバーよりClover+゜
AD
Clover+゜感謝してますClover+゜

「フラワーショップうえの×クローバー」コラボ企画!!

ブーケプリザーブドフラワー・クローバー教室ブーケ が出来ましたnipa*

今回は
「★ラブリーなミニブーケ★
2月14日のバレンタインデーをイメージした
とっても可愛らしいブーケの制作を予定しています。
新品種で、ハートのかたちをした珍しいカーネーションも使います。
ぜひご参加下さい♪♪


●日時 平成22年1月25日(月)
    PM6:00~7:30
●場所 健康と幸せのお店クローバー
●材料代 2,500円
●持ち物 はさみ・ボンド

↓先月はこんな感じでした♪
$クローバー便り

ハート天使みなさんがますます健康になってたくさんの幸せな事が起こりますように…ハート天使
   Clover+゜クローバーよりClover+゜
AD