子供にもリフレクソロジー | Natural Therapy Salon ♥                    HEALING TREE(ヒーリング ツリー)

Natural Therapy Salon ♥                    HEALING TREE(ヒーリング ツリー)

シドニーの自然療法サロン :頭・顔・手・足&背中の神経反射療法・シンギング・リンを使った音の癒し・バッチフラワーカウンセリング・などのセラピーを通してあなたの心と体へアプローチ。心も体も美しくホリスティックにバランスを取りながら癒しの体験を・・・

{41454F41-76DF-4BFE-9B3D-AE150C17FA8D}

こんにちはチューリップ赤  Manly  (シドニー)の 自然療法 ・Facial Reflexologyサロン Natural Therapy Salon HEALING TREEセラピスト Harumiです。

シドニーは今は冬。7月1日からスクールHoliday いわゆる冬休み雪だるま

そこでホリデースペシャル、Family Reflexologyのご案内ブログです。

冬のホリデーに、冬の海の波の音を聞きながら親子でリフレクソロジーはいかがですか?
{856BDF36-E246-47A6-8029-EE75F3EF6B36}

我がサロンでは、顔から又は足からの神経反射区の刺激しながら神経、脳、ホルモン、臓器や筋肉にアプローチし体調を整えて行きます。

フェイシャルリフレクソロジーメソッドを創り上げたロネ ソレンセンは、世界各国で施術の指導と身体や脳に問題のある子供達にセラピーをして実績を出している素晴らしい私の師匠。彼女は、学習障害の子供の為のセラピーコースも指導し、自閉症や多動のお子様のセラピーも得意としています。

ロネのケース:.(リフレクソロジーのカンファレンスで英語で聴いだのでもしかしたら100%合ってないかも知れませんが、私が理解した事)
{423D69FD-3B05-42AA-9037-0775AD3480B8}


視力・聴覚が不自由で話す事も難しい6歳の男の子。ロネがこの少年に出会った当時、彼の視覚は17%.聴覚は50%という事でした。会話をする事もままならない状態。
身体も不自由なこの男の子が6歳から定期的にロネのセラピーを受け続け、9カ月後60%視覚が戻り、一年半後には100% 戻る。
彼は聴覚は戻らなかったが、少しずつ視力を取り戻し今では自分でコンピューターを使い会話が出来る様になる。他人とコミュニケーションが出来る様なった

このケースをロネがスピーチしてくれた時に訴えていたのは、100%完璧ではないが、セラピーを受けた事でこの少年のクオリティ オブ ライフが向上したという事を述べていました。

カンファレンスでこの少年の寝たきりの6歳当初の写真から現在のコンピューター付き車椅子に座り微笑んでいる写真を見た時に私は嬉しくて嬉しくて感動したんですドキドキ

皆んなが皆んなこのケースの様に上手くいかないかも知れませんが、これからの人生が長い子供達が少しでも生活し易く、人生を謳歌出来る様に私達大人はサポート出来たらと私は深く思います。

そこで、我がサロンからホリデー中のFamily Reflexologyスペシャル企画を

ホリデー期間の7月 4日(火) 5日(水) 11日(火)12日(水) 4日間でお時間のある方、

お子さんとママが共に、風邪を引かない様に免疫力アップ、普段出来ないメンテナンスをしてみませんか?

メニューは
お子様(12歳まで) お一人 リフレクソロジー 30分
お母様 リフレクソロジー 45分
(フェイシャルリフレクソロジー または TCMフットリフレクソロジー のどちらか選ぶ)

バッチフラワーセッション 30分トリートメントボトル付き(お母様、又はお子様に対してマイナスに傾いてしまった心に対してあなたに必要なバッチフラワーレメディ選び)

シンギング リン 体験サウンドヒーリング 15分
 
Total 120分 $138 

お時間は、2時間にしてありますが、お子様の体調や必要によりリフレクソロジーが少し長くなるかも知れません。(30分位長くなるかも知れません)

お子様が退屈しない様にDVDなどお持ちいただければお母様もゆっくりセラピーが受けられるかと思います。

場所:Queensclif マンリービーチ ご予約後に住所をメッセージします。(お車でのお越しが便利です。)

日程:このOfferはホリデー期間の7月 4日(火) 5日(水) 11日(火)12日(水) 4日間になります。

時間: ① 10:00〜12:00  ② 2:00〜 14:00


ご予約はfbでお友達の方はメッセンジャーでメッセージを下さい。

またはメールにて : healingtree63@gmail.com

ご予約の際にご希望の日、時間を記入して下さい。また、お悩みの症状がお子様やお母様にありましたら前もって教えていただければ必要なツボを調べておきます。(顔のツボだけでも564ケ有るんです。)

それでは、ご連絡お待ちしております
"今回も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

では、皆様 良い一日をカナヘイピスケ

あなたに寄り添いあなたの自然治癒力をアップするお手伝いさせて頂くセラピストHEALING TREE Harumiでした。

Facial Reflexologyは 
Natural Therapy Salon Healing Treeでラブラブ
home page →
Facebook →❤︎
海の写真Instagram → 
毎週金曜日、土曜日は、
Wild Ginger Beauty(Freshwater )で 

〜〜HEALING TREEのセラピーは〜〜〜〜〜〜〜〜
*フェイシャルリフレクソロジー
*TCMフットリフレクソロジー
*フェイシャルリンパドレナージュ
*コスモリフト
*コスモアイ(眼のリフレクソロジー)
*ニューロフット(神経ブロックにアプローチ)
*ニューロハンド
*チベタンネック、ショルダー&バックマッサージ
*サウンドバイブレーションヒーリング
*英国バッチフラワー財団プラクティショナーによる心のセラピー バッチフラワーカウンセリングです http://www.healingtree.jimdo.comキラキラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜