Bodhi Healing Studio in NY

ニューヨークのアストリアにある隠れ家的ヒーリングスタジオ。
IHキネシオロジスト、マッサージセラピスト、kazuyoのブログ。


テーマ:

HappyちゃんのDVD『世界は自分で創る』の

上映会&Happy新年会 in NYを開催しまーす(≧∇≦)

 

 

 

        

 

 

 

自分の心を生きる

Happyちゃんの解体新書キラキラ

 

 

 

自分自身を生きるって、どういうこと?

自分を生きたら、どうなっていく?

どうして気分良くなることをすることが大切なの?

ネガティブな感情がでてくるけど、どうしたらいい?

「今ここ」のパワーって?

どうやったら、望む現実を創造できるの?

 

 

 

などなど、

すべての答えが、このDVDに

ギッシリ詰まっています。

 

 

 

Happyちゃん大好きな方はもちろん、

Happyちゃんをよく知らない方にも

ぜひ観て欲しいDVDです!!

 

 

 

”今ここを、喜びを感じながら、自分を生きる。”

 

 

そんな生き方をみんなで分かち合いたいと思い、

上映会を開催することにしました。

 

 

 

2014年3月にブログを始めるまで、

お昼寝が趣味で派遣バイトをしていたHappyちゃんが

ブログ開設後半年で、どうやって、本を出版したり、

1000人規模のセミナーを

数分で完売できるようになったのか。

 

 

 

 

2013年に出会った一冊の本、

エイブラハムの「引き寄せの法則」に感銘を受け、

さらに、バシャールなどの宇宙の意識をとりいれ、

どうやって、自分の望む現実を創造していったか、

どうやって、自分を取り戻していったか。

 

 

 

これまでHappyちゃんが実践してきたことや

宇宙の法則などを、

とてもわかりやすく、詳しく解説しています。

(パワーポイントを使って、わかりやすいイラスト付き💕)

 

 

DVDを通して、

Happyちゃんの心地よいパワフルな

バイブレーションを感じることができ、

私にもできる!って思える指南書となるでしょう。

 

 

 

 

左より、しんちゃん、Happyちゃん、Kazuyo、KAORU in NY)

 

 

上映会の後は、

Happyちゃんのニューヨーク講演に参加し、

セミナー以外でもご一緒する機会に恵まれた

KAORUとKazuyoによる

シェア会兼Happy新年会もしますラブラブ

 

 

 

KAORUちゃんのブログ

NY舞姫☆KAORUのナマログ☆

 

 

 

 

Happyちゃんと天宮玲桜さんがニューヨーク講演で来た時の

シェア会で話しきれなかったことや、

二人のその後の実践記録なども

お話できたらと思います。

 

(こちらは前回のシェア会の告知ブログ)

【岩戸開 in NY】Happyちゃん天宮玲桜さんシェア会

 

 

(岩戸開シェア会のときの写真)

 

 

 

 

Happyちゃんも言っているように、

実践ありきなんです!!

 

 

 

せっかく素晴らしい知識を得たのだから、

実践して、体験を積み重ねていくことが重要。

 

 

 

 

 

 

 

おっきな夢を叶えることや

仕事をやめることや

そんな大層なことではなくて

 

 

大切なのはこうゆう日常の中での1つ1つの自分に向ける丁寧さ。

それを実践する小さな勇気。

 

 

そうすればしだいに生命力に溢れ

否が応でもあなたの創造性は必ずや発揮されるようになります。

 

 

 

 

このHappy新年会では、参加者みなさんも、

自分の内側で起きた様々な変容をぜひシェアしてくださいニコニコ

 

 

 

こんなこと実践してみたよ〜

自分の本音に従って、勇気をだして助けてって言ってみた! とか、

 

 

 

今回初めて知った方も、

DVDを観て、こんなこと感じた〜

こんな現実になってほしい!!

こんなことやってみたい!!

 

 

 

 

など、何でもいいです。

質問でもいいし、体験談でも気づきでもいいし。

みなさんとの交流の場として、活用してもらえたら嬉しいです。

そして、新年会も兼ねて、楽しみましょう(^O^)

 

 

 

お逢いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

*今回の上映会は、4月に行われたニューヨークタイムズの作家

ジャネット・アウトウッドとのコラボイベントでの

Happyちゃんパートのセミナーの動画(75分)になります。

 

*今回は、金沢のWSのCD(3時間ほど)は、含まれませんが、

こちらのCDもとっーても良いので、ご希望があればまた開催しますね。

 

 

 

 

ベルHappyちゃんのDVD『世界は自分で創る』

上映会&Happy新年会  in New Yorkベル

1月7日(土)午後1時~3時30分

会場:  CRS  123 4th Avenue

参加費: $40 (お菓子付き)

申込 Kazuyo迄 sensualgoddess49@gmail.com

 

 

 

 

流れ星Happyちゃんのプロフィール

 

ベストセラー作家、パワーブロガー。

 

幼少期より、「生きる」とはなにかの答えを探求。

書物を通じて様々な人生を学び、2013年冬に出会った一冊の本、

ヒックス夫妻によるエイブラハムの「引き寄せの法則」に感銘を受け、

ひとつの夢を持つようになる。

 

「自分が本で心が救われたように、自分の書く文章で誰かの人生が変われる

きっかけになれば」との思いで、本の出版という大きな夢に向け、

2014年3月27日にブログ『世界は自分で創る』を開設。

 

リアルタイムに自身の変化を綴りながら、「引き寄せの法則」について、

書かれたブログは瞬く間に人気となり、半年で夢だった出版を実現。

ブログのアクセス数は、1日25万、1000人規模のセミナーが

数分で満席になるなど、その後も加速度的にファン層や活躍の場を

広げている。

 

どこにでもいるごく普通の30代女性。著書に、「世界は自分で創る(上)」

(ヒカルランド)、「”奇跡は自分で起こせる!”《3日後》引き寄せ日記」

(大和出版)などがある。

 

ブログ http://ameblo.jp/ses-happy/

 

【出典:(新刊)あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。より引用】

 

 

 

 

 

義理チョコニュースレター始めました義理チョコ

Bodhi Healing Newsletter 

登録はこちらへ。

 

 

ゆめみる宝石マッサージやキネシオロジーのスペシャルプロモーションの

お知らせ、美容、健康、ヒーリング、イベントなどの最新情報を

不定期でお届けします。

 ハイドロサームマッサージ 
 IHキネシオロジー 
アストリアにある隠れ家的ヒーリングルーム
乙女のトキメキ Bodhi Healing Studio 乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

kazuyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。