ナカショウの美白化粧水 emaⅠ美白クリーム emaⅡ
使い始めて一か月が経ちました。


写真をとっていたのですが
56歳のスッピンがあまりにもキタナクテ叫び
アップするのを流石の小林もためらっていました。


でも多くの皆さんに効果を知って頂きたく
勇気をもって公開!!


ここから先は禁断の領域(* ̄Oノ ̄*)!


美しいものだけを目にしたい人は見ないでね。ドクロ







使用前 




emaⅠ・Ⅱをセットで使い始めて一か月経過



同じ場所で同じ証明で撮影しています。
自撮りなので上手く撮れていないかもしれませんが
効果はご理解頂けると思います。


もちろん、シミも薄くはなっており
肌のトーンも明るくなっていますが、
それよりも驚くのは
左下のくっきり出ていたほうれい線が薄くなっていますし、
キメが整って毛穴が目立たなくなったのがお分かり頂けると思います。



「美白に特化した」(開発者・中野氏)とのことでしたが
美白だけでなく肌の状態がすごくよくなりました。



今迄もシミが気になりホワイトニングをいろいろ試しましたが、
こんなに速攻、しかも他のトラブルも解消とは
流石ナカショウ!!


ということで是非セットでお使い頂きたいので
初回限定割引します。

癒羽で >emaⅠとemaⅡをセットでお買い上げの場合、
12,960円のところ10,800円で提供させて頂きます。2014年12月末まで


通常各6,480円


次回写真をアップするときは躊躇しないでよいくらい
綺麗になっていると期待しつつ( ´艸`)
使い続けてみます。

乞うご期待!!


【商品説明・ご注文】PC
天使の輪ができる商品・購入方法はこちら

スマホ
天使の輪ができる商品・購入方法はこちら

ガラケー
天使の輪ができる美髪商品・購入方法はこちら


なお、メールの届かないことがしばしばあります。
特に携帯の方は二日経っても返信がない場合は、
携帯電話番号でメールをお送りください。
ソフトバンク以外の方はどういう状況かだけご記入頂ければ
携帯のアドレスを送信させて頂きます。
何しろ迷惑メールが毎日凄い量送られてくるので
PCのアドレスしか公開しておりませんのでよろしくお願い致します。



お月様をクリックすると癒羽の愛がもれなく・・・(笑)
AD