こんにちは。伊久延榛南です。


今日は、自分をできるだけ


高級感のある場所や


お金の波動とお友達になれそうな


レストランに


定期的に行きましょう!


という話。



つまりは、自己肯定感をセルフチェック


しましょうね、ということです。^_^




私は、イギリスに住んでいた時は


毎月、スワンホテルのアフタヌーンティー



いただきに行っていました。


最初は慣れなくてね〜


落ち着かないなあ〜


って感じでした。笑



同僚のいくところにあわせて


誘われるがままに行ってたわけです


サラリーマンとしては結構良い給料で


当時は手取り40万はもらっていたと


思いますが


なんしろ、そんなところとは無縁な


生活をそれまで送ってきたわたしには


あまりに違和感あふれる世界でした。


何が、って


まあ、ホテルのロビーで待つ事1時間


さらに注文のものが出てくるのに


30分。ディナーなら、1時間位。


贅沢な時間です


優雅な時間がそこには流れ


楽しいお話の時を過ごすわけですが



当時の私には


そこを自分にOKだせる


アイデンティティーでは


なかったです。


そういう事に


OKサインをだせたのは


もっと後になってからの事でした。





どんな場所に身を置くのか


どんな場所に身を置いた時に


自分は何を感じるのか


これはね、今だから思うけれど


とーっても自分を内観する


絶好のチャンスです‼️




そんなこんな理由でね、


わたしはここ数年は


箱根神社に行く時には


必ず


プリンスの中のレストランで


アフタヌーンティーを


いただく事にしています。




高いレストランや


高級感溢れる場所に


定期的に行かれて


心の内側を


セルフチェックされてみては


どうでしょうか。



その場に


自分がふさわしくない


と感じたら


何がそぐわないのか


観てみます。


つまり


貧する自分を癒し溶かします。



私にはもったいない


って思ったら、癒しどころです



違和感をとればとるほど


豊かさに近づいていきます



違和感を


スルーしないこと。^_^



{AE001BF0-2324-4019-8F6F-ED6C801C4754}





🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺


セッションのお申し込みは
ホームページからお願いします

↓↓↓




AD