神様からのプレゼント

こんばんわ。

昨日はちょっと疲れていました。

すると、

明け方見た夢が

とっても、笑える夢で

気がついて眼を開けた時には

とても笑っていました。

笑いながら

目が覚めたのは

初めてです!人生で初めて!

昼間の出来事には


そんな夢をみる、接点は

全くありませんでした。


もう、これは、

神様からのプレゼント

違いない!!


その夢の内容は


シンプソンズのアニメでした!

笑える!


むっちゃ、笑いました!


そうかー


こんな

単純で、おばかな漫画が

とても、おもしろく

人生に役にたつんです


皆様も是非

シンプソンズ

見てみてください!


10年ぶりに、

まさか

夢で

シンプソンズをみせてくださるなんて


神様

なんて、粋な

おはからいなんでしょう!



🌸🌺🌸🌺🐾🐾🐾🐾🌸🌺🌸




AD