こんにちは♡


けー先生の歌バカ塾認定講師
やっちゃんこと齋藤康子です


今日は新しいメニューのお知らせです








突然ですが皆さん
最近ちゃんとゆるんでますか(・∀・)




{BEC8C62F-2039-475C-B7C4-F3C6604A92F1}
赤ちゃんネコ♡ユルユルです








ゆるむことってすごく大事って
知ってるわりには実際難しい、、、


これってピアノを弾くときにも
よく言われることなのですが


ゆるむこと、脱力することができずに
力の入った状態のまま音を出すと


綺麗な音が出ないばかりか
速く細かい音の連続なんかも
逆に指がうまく動きません



いかにタイミング良くしっかり脱力するか
が大切なんですね


{73014C8C-4CE2-44EC-B4D3-799E6AF2A197}


これはピアノの例ですが
ピアノに限らず毎日の過ごし方も一緒で



ちょっと恥ずかしい話、、、



若い頃の私って無意識のうちに
人と話していても

ぽやーんとゆるんでしまうことが
あったようで


よく人から突っ込まれたりしてたんですよ




あれ今もそうかなw(・∀・)




最近はいろいろな体験を通じて

意識的に脱力したりゆるんだりするのが
上手になってきました




もちろんいつもただゆるんでいれば
いいというわけではありません



毎日の生活の中で
緊張や集中を必要とすることは
たくさんあるし



大切で必要不可欠なことです




ただそんな毎日が続いていると
うっかりゆるめることを忘れがちに、、


毎日楽しくやりたいことをやっている
はずなのに



なぜか夜すぐに寝つけなかったり
朝目覚めても疲れが取れていなかったり



そういう時自分がゆるんでいないことに
気づけば良いのですが


意外に気づかずに過ごしてしまう
ことが多いですよね




しっかり休んでゆるむ事こそが
次の活動の集中度を上げるというのに〜



そして自分をゆるめる方法を
たくさん知っている人こそが



この人生を楽しく自由に
遊んで行けるというのに〜



( ´ ▽ ` )




というわけで

最近 ゆるんでないかもなーと思った
そこのあなた(・∀・)



ぜひ一度ヒーリングシャワーを浴びに
いらしてくださいね



もちろん

毎日ゆるみまくってるけど
行ってみたい〜と思ったあなたも



どうぞいらしてください( ´ ▽ ` )



家族やお友達を誘って
一緒に楽しんでくださっても嬉しいです♡

{9063A5D9-73AE-4961-A3AE-D90A3E876DF8}

{7CE80585-8642-4DCB-BE64-380AB938EFAA}


セッションの主な内容はピアノ生演奏です


ヒーリングシャワーを
たっぷり浴びにきてくださいね



カフェは今日も
マイナスイオンたっぷりの空気に
包まれています



ちょっぴり瞑想タイムも
癒しのペアワークもやっちゃおうかな♪



天使の扉を開ける音叉ヒーリングも♡






ヒーリングシャワー@森のカフェ

場所 小田急線読売ランド前駅近く
        カフェ内スタジオ
日時 火曜〜日曜の11時〜19時の間 1時間位
        ご希望の日時をお知らせください

ご希望のヒーリング曲も承れます
申込み時にお知らせください



{033BA333-1BE4-46C3-9091-FFB5774B4E66}

{29E41145-FDD0-4EE4-B609-DA6E8856F356}

二階ではゆっくりした時の流れる空間で
お食事コーヒーをゆっくりいただけます




ヒーリングシャワーをたっぷり浴びて


新しい自分に生まれ変わって
お帰りくださいね♡






お申込み詳細お問合せはこちら

{0A937EE0-3D94-4265-B9E0-8310C50E179A}

今日は新しいメニューのお知らせ♪
お読みいただきありがとうございました♡