自分らしさの見つけ方

自分らしさは思い出すもの

     2月のプリザーブドフラワー

      ~ナチュレ~

      

   アンティークピンクで可愛くなりすぎない
   ブリキベースに飾る花飾りです

 
  モダンいけばなやプリザーブドフラワーを作成しながら
  色彩心理も学べます。

  詳細は、こちらからをご覧ください


NEW !
テーマ:
太陽の光を浴びたくて薄着で外に出たら
おっと、風が強くて寒いショック!


個人セッションや講座で大切にしていることは

楽しいツールを使って、色んな角度から
自分自身を見つめていただくこと

そして

ワクワクしながら、気づきのクセをつけていく流れ星
綺麗なものに囲まれて、心がときめく瞬間を
お届けしたいのですラブラブ

それぞれを繋いでくれるのは「色の力」


リクエストをいただいたので

サンキャッチャー作成のWSと
パステルアートのWSを開催します。

詳細は、またお知らせしますねキラキラ









新しい講座がスタートしましたニコニコ

NEW星とカラーで心が輝く講座
 「無料動画講座全3回」




■サロンメニュー■
占星⭐️アートヒーリング
 星読みとヒーリングアートをお届けします

個人セッション
 色・星・数秘・手のひらのサインで
 あなたらしさを見つけます

アロマヒーリング
 香りレイキ・ニューロオリキュラ


■講座案内■



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の暖かさは何処へ・・・はてなマーク

今日は一転して風の冷たい寒い日になりました。

寒暖を交互に繰り返しながら
本格的な春がやってくるチューリップ紫

わかっているけど、寒かったショック!



定期的に「音」が恋しくなります。

ゴスペル活動を休んでから、そろそろ1年
歌いたいというより、「音」が恋しくなってきました。

お気に入りのCDはたくさんあるけれど

積極的に声を出すというのは
また違う感動があります。

カラオケで思いっきり歌った後の爽快感
なんとなく想像がつきますよねニコニコ

ただ、歌を歌う時は
音源を外さないようにとか、上手く歌いたいとか

いろんな自分が邪魔をしますしょぼん


純粋に「音」を楽しみたい時は
ハミングがオススメです。

CDの音源に合わせて、ゆったりと声を出すと
呼吸は自然に深くなり、副交感神経が優位になります。

自然に、瞑想と同じような意識状態になり
「歌う瞑想」となるのです音譜

気持ちが⤵️しがちが時
心身のバランスを整えたい時

音の周波数が味方になってくれそうですキラキラ



新しい講座がスタートしましたニコニコ

NEW星とカラーで心が輝く講座
 「無料動画講座全3回」




■サロンメニュー■
占星⭐️アートヒーリング
 星読みとヒーリングアートをお届けします

個人セッション
 色・星・数秘・手のひらのサインで
 あなたらしさを見つけます

アロマヒーリング
 香りレイキ・ニューロオリキュラ


■講座案内■



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暖かい晴れの日
外を歩くのが気持ちいいです。


数秘&カラープレゼンターコースのBasicとAdvanceを
ご受講いただいたSさんにご感想をいただきました。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  

2日間とても楽しかったです
数秘もカラーも全てが新しく、全てが新鮮でした。

数字1つ1つの意味も奥が深く、新しい自分と
出会った感じがします。
色も、色から受ける印象だけではなく、とても奥深い
意味が隠れていたり、いろんな発見ばかりでした。

数字だけでは気づきにくくわかりづらいことも
色があることでわかりやすくなったり
色だけでは狭い意味でも数字が重なることで
とても広がったりと不思議な驚きがたくさんありました。

また、とてもわかりやすく、砕いて説明してくださり
丁寧に例を挙げて説明してくださったので
全くの初めてでもわかりやすく、どんどん興味を持って
学ぶことができました。

まずは、家族や友人たちの数秘とカラーを視て
自分の言葉で伝えられるように、更に勉強と経験を
積んでいきたいと思います。

2日間ありがとうございました。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 



Sさん、素敵な感想をありがとうございました。

Sさんは、すでにカウンセラーとしてのスキルが
ある方なので、すぐにでも活用していただそう

とても嬉しいです。


講座の感想を読ませていただくたびに

私自身が初めて数やカラーに出会った時の
感動を思い出します。

まさしく、新しい自分との出会いですよねキラキラ

楽しく数やカラーの波に乗っていきましょう。


新しい講座がスタートしましたニコニコ

NEW星とカラーで心が輝く講座
 「無料動画講座全3回」




■サロンメニュー■
占星⭐️アートヒーリング
 星読みとヒーリングアートをお届けします

個人セッション
 色・星・数秘・手のひらのサインで
 あなたらしさを見つけます

アロマヒーリング
 香りレイキ・ニューロオリキュラ


■講座案内■



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。