2009-11-09 15:32:04

【パワーストーン】祝!Close Your Eyesさん実店舗ご移転

テーマ:パワーストーン
おひさしぶりです。
雪の結晶ricca雪の結晶です。

随分間が空いてしまいましたあせる
その間どんな感じだったかはこちら に書いたので、もしご興味のある方はどうぞ~クラッカーコズミック・ダイアリーネタです)


金曜日、私が大好きで、すごくすごく信頼&尊敬している天然石ショップの実店舗「Close Your Eyes」さん が、文椿ビルヂングから、我が家の近くに移転されているのを発見!!
大興奮しております音譜

こちらの石は、とっても強いエネルギーを持っているんですが、同時にすごく「清らか」、本当にピュアで素直な波動なんですキラキラ

ricca、強力リコメンドドンッ


パワーストーン好きの方で、京都にお住まいorお越しの方には、ぜひ訪れていただきたいショップですドキドキ


ぜひに、ぜひに!!



ご協力、お願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


ペタしてね  雪の結晶ricca雪の結晶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-24 10:48:55

【パワーストーン】自分用ブレス・2連モノ

テーマ:パワーストーン
雪の結晶ricca雪の結晶です

アロマな話題をseesaaの方に上げましたので、ご興味おありの方は、是非覗いてみてくださいねニコニコ
天然石にもちらっと触れてまーーす音譜
記事はコチラ です目


さて。
手づくり市用にブレスを……と言いながら、残していた自分用を作ってしまいましたぁニコニコあせる

こんなのです~


出会った人を幸せに……ヒーリングサロンSnowFlow ~流雪天花~のブログです。


今回はワイヤーワークなので、シックです~キラキラ
ぜひ、カメラクリックで拡大してみて下さいね音譜

私、気分の浮き沈み(専ら沈む方)が激しいほうでガーン
そんな自分のための「慰安ブレス!?(笑)

使ったのは、
 ・トルマリンクオーツ14mm
 ・ガーデンクオーツ10mm
 ・スモーキークオーツ10mm
 ・レピドライト6mm
 ・ガーネット8mm

チャネルで沢山出るなぁ……と思っていたら、使おうとしていた彫刻水晶2つについて、1つずつ連を組んで、2連モノにせよ、ということでした目スゴク納得ひらめき電球

その彫刻は、それぞれ「鳳凰」と「麒麟」ですアップ

十二神とか梵字とかは苦手ですが(<喰わず嫌い・苦笑)、幻獣は好きな私音譜
ホントはそれも、西洋モノの方が好きなんですけどね……ニコニコあせる

さあ、お仕事せねば!!




応援、お願いしますドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ペタしてね  雪の結晶ricca雪の結晶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-22 09:24:44

【パワーストーン】自分用ブレスレット2本

テーマ:パワーストーン
朝から連投ドンッ
雪の結晶ricca雪の結晶です


自分用に組んだブレスレットを公開~クラッカー


まずはコチラダウン



コレ、「ハロウィン」がテーマのブレスですハロウィン

ひとつだけ入れたクオーツ、クリックしてもらえば分かるかな目 
ハロウィンかぼちゃの彫刻が入ってますハロウィン

使用したのは、オニキス、ブラックトルマリン、MIXアベンチュリンアラゴナイトカーネリアン

ガードし癒しつつ元気アップな組み合わせですニコニコ

ハロウィンが終わっても着けてる可能性大!?ラブラブ! <苦笑



次はコレダウン





名付けて、「お仕事強化用ブレス」爆弾

16mmくらい?のグリーンクオーツに、タイガーアイ(ノーマル&MIX)、ルチルクオーツターコイズ
3つのクオーツにはそれぞれ、フクロウ、銭亀、ヒキュウが彫ってあります。

欲張り、どんだけ~叫びって感じ!?
いやいや、メダイを入れなかっただけ、マシですにひひ



今、次の手づくり市で、出そうと思っているブレスレットを少しずつ作っていますラブラブ

それもまたUPしますね~音譜



雪の結晶SnowFlowのフルオーダーブレスは、そのときのその方にぴったりの物を、ガイドとのチャネルで組んでいく一点モノ。チャネルの結果も掲載した、詳細な解説書がつきます雪の結晶



ふぅ~ん、と思っていただけたら、ぽちっとご協力、お願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ペタしてね  雪の結晶ricca雪の結晶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-17 22:19:34

【パワーストーン】自分用ペンダント

テーマ:パワーストーン
記事3連投!!(笑)
雪の結晶ricca雪の結晶です

これも自分用に作ったペンダントです黄色い花


出会った人を幸せに……ヒーリングサロンSnowFlow ~流雪天花~のブログです。


使ったのは、アンバーシトリンロードナイトサンストーン、そして守護天使のメダイです

これ、石の部分と革ひもの部分を簡単に取り外せるように作ったので、着せ替えが可能なんです音譜
調子に乗って、焦げ茶や黒の革ひもバージョンも作ろうかと画策中(笑)


私はもともと、胃のチャクラの詰まりが酷いんですねあせる
なので、それ+ハートチャクラに対応させたセレクトですアップ

ちょうど、調子があまりよろしくないときに作ったんですが、身に着けた途端に、もう来る来る!!

石ももちろんですけど、大好きなメダイも、やっぱりすごいものだなぁと思います目ドンッ

お気に入りで毎日ずっと着けたままですニコニコ





ほほー、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ペタしてね 雪の結晶ricca雪の結晶
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-17 08:20:34

【パワーストーン】自分用ピアス

テーマ:パワーストーン
おはようございま~す晴れ
雪の結晶ricca雪の結晶です

これも自分用ですかお


アロマ・ヒーリングサロンSnowFlow ~流雪天花~のブログです。


ラピスラズリクロスのピアス宝石ブルー

夏にはラピス×アクアマリン×シェルのピアスをしてました。
それがちょっと爽やか過ぎるようになってきたので、秋冬用仕様のピアスを……目

このクロス、教会のものなんですアップ

また、サード・アイのためのラピスと組み合わせたことで、頭にジンジン来ます~ドンッ

だからペンダントなどでグラウンディングするためのストーンが必須ビックリマーク(笑)

そのバランスさえとってあれば、効果を十分に発揮してくれる良いものになりました合格ニコニコ


ちなみにラピスは8mm
3Aグレードです


また、写真では全部真正面に来るように見えますけど、
実際に着けると、クロスは正面に、透かしパーツは真横に向くんですよ~音譜


耳周りには青いものを着けたくなる私ショック!
ちょっと固定観念に縛られ過ぎ!?叫び


もう少し幅広く考えて作っていきたい気分がむくむくと出てきてますアップ





可愛いラブラブと思っていただけたら、ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


ペタしてね 雪の結晶ricca雪の結晶
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。