【パワーストーン】自分用ピアス | 出会った人を幸せに……ヒーリングサロンSnowFlow ~流雪天花~のブログです。

【パワーストーン】自分用ピアス

おはようございま~す晴れ
雪の結晶ricca雪の結晶です

これも自分用ですかお


アロマ・ヒーリングサロンSnowFlow ~流雪天花~のブログです。


ラピスラズリクロスのピアス宝石ブルー

夏にはラピス×アクアマリン×シェルのピアスをしてました。
それがちょっと爽やか過ぎるようになってきたので、秋冬用仕様のピアスを……目

このクロス、教会のものなんですアップ

また、サード・アイのためのラピスと組み合わせたことで、頭にジンジン来ます~ドンッ

だからペンダントなどでグラウンディングするためのストーンが必須ビックリマーク(笑)

そのバランスさえとってあれば、効果を十分に発揮してくれる良いものになりました合格ニコニコ


ちなみにラピスは8mm
3Aグレードです


また、写真では全部真正面に来るように見えますけど、
実際に着けると、クロスは正面に、透かしパーツは真横に向くんですよ~音譜


耳周りには青いものを着けたくなる私ショック!
ちょっと固定観念に縛られ過ぎ!?叫び


もう少し幅広く考えて作っていきたい気分がむくむくと出てきてますアップ





可愛いラブラブと思っていただけたら、ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


ペタしてね 雪の結晶ricca雪の結晶