ちまちまハンドメイド時間♪ | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、ご無沙汰しています 晴れ


台風の影響でお天気が安定していませんね 波


明後日から石垣島へ約1週間行ってきます ハイビスカス

前にも住んでいた石垣島で何度も行っていますが離島で

のんびりするのが大好きです 沖縄の海


今回は猫の保護活動をされてる方にお会いするので


手土産に手作りの猫ちゃんの首輪をヘンプで作って


みました 黒猫

nekono

土壇場にならないと行動に移さない私・・・

昨夜からちまちまと作ってみましたよ 夜空


image

サイズは全てうちの愛猫基準です ネコ

image

台風の関係でお天気が心配ですがなんくるないさ~と気楽に

行ってこようと思います 四つ葉