Animal Healing みなみかぜ

あなたの愛するペットの心のケアをしてみませんか?
ペットの元気な姿を見て癒されてみませんか?
アニマルコミュニケーター
アニマルクリスタルヒーリングファシリテーター

宝石赤アニマルコミュニケーション 1件 8000円 宝石赤


inu

あなたの大事なペットの気持ちを聞いてみませんか?わんわん

動物には言葉が通じないと思われるかもしれませんが、動物にも

気持ちはあり動物の本当の気持ちを読み取ることができます。


例:ペットの考えていることを知りたい、本当の気持ちを知りたい

どんなことをしてほしいの?

天国に旅立ったペットの気持ちを聞きたい。


飼い主様から戴いたペットの名前・年齢・種類・性別・写真をもとに

周波数を合わせるようにして話をします。 


宝石赤 アニマルクリスタルヒーリング 宝石赤 


身体と心は繋がっているのでクリスタルヒーリングによって心身ともにリ

ラックスし、ストレスを軽減してあげることで自然治癒力も高まりま星


クリスタルヒーリングとは常に安定した構造を保つクリスタルを使って

身体のアンバランスを整え、癒すヒーリング法のことです。

crystal


★対面★ 2時間 6480円

ワンちゃん・猫ちゃんをメインとしてご自宅に伺い、カウンセリングから

丁寧に時間をかけてヒーリングいたします。

動物さんがリラックスしてヒーリングを受けてもらえるように

ご自宅での施術になります。



★遠隔★ 1セット(4日間) 1回20分 4320円 

動物さんのお写真を通じてクリスタルでできたツールを使用し遠隔でヒーリングします。
遠方にお住いの方、猫ちゃん・ウサギさんなど他者を怖がってしまう

動物さんにお薦めです。


詳しくはHPをご覧ください 宝石緑

http://minamikaze-sorairo.com/


メールはこちらよりお願いします ベル

kzm1119☆yahoo.co.jp  (☆をアットマークに換えてください)




NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは コスモス


雨続きだった天候も落ち着き、やっとお天気が
良くなってきましたね 晴れ


八重山旅行 余談編です マンタ


image

黒島2日目での出来事です カメ


港近くの売店でおじさんにシュノーケルセットを借りたいと

相談すると

「今日は海は遊泳禁止だからどこも貸してくれないよ~」と Qooooo

image
それじゃ、仕方ないか~と思い宿に帰り、たまたま居合わせた
宿の奥さんに相談すると
「本当は遊泳禁止だからダメなんだけど、私ので良かったらシュ
ノーケルお貸ししましょうか~
でも、本当に無事に帰ってきてくださいね」
と道具を貸していただけました 四つ葉

image


黒島の海は透明度が高くて浅瀬でのシュノーケリング

でもサンゴ礁や色とりどりの魚を見ることができて黒島

に行った際は必ず潜っているので、この日も宿の奥さん

の心遣いでシュノーケリングできて良かったです 星




その日の夜は宿の部屋でクリスタルヒーリングを自分に

しました 宝石赤


image


外から聞こえる雨の音を聞きながらのヒーリングは

心身ともにリラックスでき、今回はいろんな方に助け

てもらったな~、有難いな~と感じることができました 夜空



石垣で泊ったホテルのフロント近くの外壁


image

亀さんもシーサーも可愛い ハイビスカス


image


八重山の海ももちろん大好きですが、島の人の気さくで

温かくて優しい所が好きです 虹



では、これで八重山旅行の記事は終わります ミンサー五ミンサー四




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。