新着 スレイマンアゲート【1410T】1点アップしました。 | アースクリスタル~地球のかけら~

アースクリスタル~地球のかけら~

◆レアストーンのケブラリーザ,スターバースト,トライゴーニック,ローズ ・ド・フランス,他マスタークリスタルなど
市場には出回らないお石を取り扱っております。
◆お石を使ったワークショップ
◆レイラス販売店
◆美と健康のためのプライムリンク商品販売

新着 スレイマンアゲート証明書付き【1410T】1点アップしました。

◆スレイマンアゲート

インドではダライラマ14世のチベット伝統医学の主治医が、探し求めたという逸話もあるスピリチュアルストーン。



アゲートの一種で白と黒、赤の独特の縞模様が特徴の石です。
非常に強い保護エネルギーとグラウンディングのエネルギーを持っている石で、母なる地球と繋ぎチャネリングや魔術などを行う際に用いると良いと言われています。
また否定的なエネルギーを取り除き、子供時代のトラウマや過去世での心の傷をも癒して解消させ、すべてのネガティブエネルギーから身体や所有物を守り、悪魔祓いにも用いられたと言われています。

◆スレイマンアゲートは稀少

スレイマンアゲートは、黒色がメインで他白や水色、茶色、オレンジ、乳白色といった色々なアゲートが入り込んで特殊な模様になってます。

スレイマンの模様は個人差がありますが、稀少とされるスレイマンのお色の入り方は白い部分や乳白色、クリアな部分が入っているスレイマンは特に高価となっているようです。


当店では、買付け価格は同じでしたので価格に差を付けることはございませんので、色々な模様の素晴らしいスレイマンアゲートを買付けして参りましたので、ご自分のお好きな模様をお選びください。

また、卸業者さんが証明書を発行くださいましたのでお付けいたします。


証明書

※証明書発行

チャクラ:第0


産地・・・インド ラジャスタン州 ジャイプール産

【1410T】
希望小売価格 1,850円

1,480円~SOLD OUT~

25㎜*22㎜*21㎜ 14g

コメント

白と黒の牛模様な感じにグレーなお色やオレンジのラインが入っていま。白い部分がところはほんのりブルーがかった乳白色に茶色のラインが入っています。

【1410T】 【1410T】
【1410T】 【1410T】

【1410T】

ご購入はこちらです。

宝石緑オンラインショップ  


横浜市営地下鉄線 仲町台駅から徒歩6分

Earth Crystal~地球のかけら~

宝石赤ホームページ

*お石を直接ご覧頂けます。完全予約制ですのでご連絡をお願いします。

080-6670-6123 又はメール

  宮下 敦子