ゆっくり生きる ◆ヒーリングサロン空Ku ◆のスロウなブログ

ヒーリングサロン空のスロウな日々の生活ブログです。


テーマ:
昨日から、親子ともども熱が出まして。


息子、37.4

私、38.8まで上がりました目

熱が出るのは身体のデトックス作用なので、ありがたいのですが…ちょっときつかったなぁ汗





え~、、、おととい健診行った総合病院で、なんかもらってきちゃったかな~?


と、思ったりしたけれど、潜伏期間もなくそんなすぐ翌日にインフルとか発症しないよな、他に外出もしてないし…と思い直し、



靈氣とレメディでお手当開始。




ちなみに…

今朝にはふたりとも平熱に戻ったので、単に疲れが出たのかな?
という気がしています。

2/3の健診に向けて、入院にならいようにと実はかなり気を遣って生活していたので…
(息子は、私の状態に非常に影響されやすいので、多分、私の疲れとストレスをコピーしちゃった気が…あせる)




+++


というわけで、

発熱に伴い、胃も痛くて痛くて、昨日は1日水分を摂るので精一杯。

ほとんど何も食べませんでした。


息子もプチ断食状態で、焼き芋少しとりんごジュースを薄めたのを飲んで、おしまい。


まさかの強制断食な1日となりました。



身体が欲してないときは、食べない方が自然治癒力が上がります天使



+++



実は数日前、「今断食してるんだ~」という方に会って、


いいな~私もやりたーい

今は無理だから、産後授乳終わったらやりたいなー

2~3年後かな~~~DASH!



なーんて、ぼんやーり思っていたのです。




こんな形ですぐに実現されるとは(笑)




びっくりでした(笑)




+++



いや~


それにしても


妊娠中の高熱は、なかなかハードな体験ですあせるあせるあせる

いくら、身体の排毒作用とはいえ…できれば、もう体験したくないなー…


高熱が出た後は、身体が軽くなってスッキリするんですけどね。

でもね…やっぱり妊娠中は遠慮したいですあせる





昨日はレメディガンガンとって、靈氣もひたすら流して流して。




ほんと、1日で抜けて良かった~天使






今日もあんまり食べられなそうですが、

身体と対話して、ゆっくりのんびり過ごします。






ありがとうラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。