皆様、こんにちは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日、オフィスJunoを設立し、これからも鹿児島の方々との繋がりを大切にしていきたい!という中で、早速オフィスJunoの初仕事が2つ舞い込んできました♪

まず一つ目は、鹿児島のテレビ放送KTSの番組「ゆうテレ」にて、毎週金曜日に「12星座別毎週の運勢」を配信することが決定しました!私のコマーシャル枠も少し頂けるとのことです。今後、東京での活動のこと、新作アプリ、書籍などのことや、鹿児島にイベントで戻ってくる時期なども告知していけたらと思います。

これで東京に行っても、テレビを通して鹿児島の方々と繋がっていられますね☆
本当に有難いことです。。。



放送開始は4月5日から。
KTS「ゆうテレ」毎週金曜、夕方4:05~4:50の放送になります。
鹿児島に戻ってきた際にはたまに番組にも登場しますのでお楽しみに♪

そしてもう一つ、今度はオフィスJunoのお隣さんである「フレンズFM」にて明日、3月29日(金)の番組、福元ゆみさんの「ゆみちゃんねる」にて出演致します!

17時~19時までの放送ですが、私は18時くらいに出演する予定です。鹿児島での想い出のこと、オフィスの4階にある「みちよデンタルクリニック」とのコラボのことなんかをお話できたらと思っております。

オフィスJunoを立ち上げて早速のお仕事を頂き、とっても嬉しいです!
自分を育んでくれた鹿児島に少しでも貢献できるよう、今後とも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良い一日を。