皆様、こんばんは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日お伝えしましたように、当サロン「ヒーリングサロンJuno」は4月いっぱいを持ちまして、東京のほうに完全移転という形になります。

しかし、たくさんのお客様、知り合いの方々からのお声を頂き、なんとかして鹿児島に拠点となる場所を設けることができないかと思案した結果…

この度、4月から鹿児島の下荒田にオフィスを構えることにしました。名称は「オフィスJuno」です。



ちょうど甲突川が目の前にある建物で、日当たりもよくオフィスにするにはうってつけの場所。同じ階には「フレンズFM」さんが入っており、情報発信元としても素敵なところです。

そして、4階には一緒に占い企画でコラボしている「みちよデンタルクリニック」があり、私としましても大変安心できる環境です。

これから、打ち合わせやテレビ出演、執筆企画の際などに活用していこうと考えております。もちろん鹿児島に帰ってきたときは鑑定のイベントも開催する予定です。また、東京の方から芸能人の方をお呼びしてイベントなどを催すのも面白そうですね!

鹿児島の方々に恩返しもせずに東京に出て行くのは、非常に心苦しかったので、こうしてオフィス設立に踏み切ることができて心から嬉しく思っております。背中を押してくださった皆様、本当に有難うございます。

今後とも鹿児島の皆様と繋がってお仕事をさせていただければと思います。
オフィスJunoをどうぞ宜しくお願い致します。


◆オフィスJuno
鹿児島市下荒田1-20-4 3F
※フレンズFMのドアから入った奥にあります。

実は…鹿児島の皆様にもうひとつ大ニュースがあります☆
近日またお知らせいたしますね!

それでは皆様、良い一日を。