『大阪八尾のヒーラー・チャネラーの養成スクール&個人セッション』

☄ 講師・夢実現セラピスト春菜(わかな)のブログ☄

・ ソウルコーチング個人セッション
 ・ ライタリアンアチューンメント
・ チャネラー養成講座
・ レイキヒーラー養成講座
    


テーマ:

チャネラー・ヒーラー養成スクール

Indigo Blueの春菜です。


スクール講師を務める傍ら、

ハイパーチャネリングの個人セッションも

おこなっております。


そんな個人セッションに来られる方の中には


「趣味の延長で「好きなことを仕事に」


された方も多くいらっしゃいます(^^♪



ハイパーチャネリング個人セッション


「好きなことを仕事にできたら、毎日好きなことできる!」


と思うと楽しいですよね(^^♪



しかし、趣味の延長で

好きなことをしていればいいと思っていると

「お金の扱い」で悩まれる方も多いんです。



その一つが「報酬の受け取り」。



個人セッションの際は、

基本的なお金の流れを視させていただきます。


マイナスな影響を与えるエネルギーが

ないかどうか視た上で、

その原因になっている

思考パターンに調整をかけていきます。


しかし、基本的なお金の流れの認識が

少し曖昧だったり、よくわからない方も実はいらっしゃいます。


シンプルにするなら


①適正対価の設定 


②支払条件の設定  


③報酬の受け取り 


ですね。



でも、実際には、


①適正対価をちゃんと設定できなかったり


(安くしていないと不安、高くするのは怖い・・・など)

 
②支払条件をちゃんと設定していなかったり


(相手に合わせる、相手の資金繰り次第・・・など)

 
③支払遅延になっているのに督促しなかったり、


(督促するのが怖い、嫌われるのではないか・・・など)



があって、


メンタル面が関連してきて

意外にお金の回り方も良くなかったりすることもあるんです。


「報酬の受け取り」、

これは大事なことなので、

ほとんどの方が

頭では痛いほどに分かってらっしゃることのはずなのですが


思考パターンが原因となって

自分の対価を設定できないとか

仕事の報酬を受け取ることに抵抗があると、

長期のビジネスではマイナスに影響してくるのも事実・・・。


(「相手が悪い」と言っている場合ではなくなるほど深刻な問題になることも)


せっかく好きなことを仕事にしたのだkら、

ビジネスとして長く続くような

思考パターンになって、

ずっとお仕事を継続させたいですよね。


ハイパーチャネリングでは

お仕事のことをテーマにされた場合には


・現状分析

・未来予測

・未来目標に向けた思考最適化


など、その方に応じて必要なことをさせて頂くようにしています。



たくさんの方が人生の豊かさを

実現できますように。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。




―心と体に健康と豊かさを―



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。