癒しスタジアム ご報告①「開運御縁玉のエネルギー」 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

大阪JR八尾駅前にある



健康で豊かな心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です音譜



癒しスタジアムの一日目、



台風の影響で来場者数はいつもより少なめとなりましたが、



そんな中、当ブースにお越しくださいました方々、



誠にありがとうございました感感謝



ブースでセッションを受けられた方に



プレゼントさせて頂きました開運御縁玉



こちらは大好評はてなマークはてなマークだったかどうかわかりませんが笑あせる



ブースにお越しになられた気功の先生、霊能の先生、エネルギーヒーラーの方などが



波動を感じ取ってくださいましたニコニコ



澄んだ波動、エネルギーが強い波動、高い波動・・・など



色々な表現でご感想を頂けましたが、



共通して質の良いエネルギーであるという評価を頂けましたクラッカー



やはり、高波動素材の「麻」のパワーはいいですね!!



目には見えないエネルギーだからこそ、



エネルギーが分かる色んな方から共通した評価を頂けると



とても嬉しくなりますWハート



癒しスタジアムでのプレゼント開運御縁玉


↑ 見た目は、こんな感じの仕上がり。



素のままでお渡ししようかとも思いましたが、



良質のエネルギーをより長期間持続させるため



清め包みをしています。(春菜の落款印付きで・・・笑



お持ちになられる方は、そのままお財布の中に入れておいてくださいねニコニコ



紙からわざわざ出す必要はありませんが、



紙が破損した場合は、素のままでお持ち頂いても構いませんよグッド!



(ちなみに、私は素のままお財布に入れていますあせる


四葉2心と体に健康と豊かさを四葉2




キラキラ8月のお知らせキラキラ


チェック  チャネリング60分が半額の5000円(+税)、レイキ養成講座は特典付!!


チェック  アクセスは簡単。JR八尾駅南口降りて東に30秒ビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね