今ここ 吉祥寺 宇都宮 スピリチュアル ヒーリング カウンセリング ヒーラー macky ヒーラースクール here_now 全国出張 天使 女神

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/浄化

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです

 

吉祥寺から朝刊です^_^

昨夜の蒲田駅付近。

{9020794C-3813-4742-BB8E-3F328763126D}

昨日は、引き寄せの法則のその先の

宇宙の7つの法則 メタ・シークレットの

トレーナートレーニング生の イベントでした。


私は体験談を お話させて頂きました。

最前列の女性が、両目から大粒の涙を流し、私の目を見て聴いてくださっていて、、、

休み時間にも 帰り際にも、

笑顔で、良かったです!と 挨拶してくださり、、、

大勢いらっしゃってくださいましたが。

まずは ひとりの人に 伝える気持ちで、

自分に意識を向けずに 

自分が無くなるまで 与える!

自分は 目の前の人に、どういう価値を作ってあげたいのか、

それを チャレンジさせて頂いて、本当に良かったです。


私のクライアント様も生徒さんも、ヒーラー仲間も来てくださり、嬉しかったですね(^人^)

{074E4A92-895B-497E-A4F2-4C24F704E45E} 

帰りは会場の 片付けをしてから、

少しだけ、 仲間 数人で プチお疲れ様会。

{92824220-84B5-4E1E-955C-4487CDCDF2AC}

今までは 自分に厳し過ぎて、
まだまだ やれたハズ!と、
ずっと、頑張り続ける方しかやって来ませんでしたが(>人<;)

今の自分のレベルで、
やれるコトは やり切った!
良く頑張った!

一旦、
自己承認。

AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。