healingroom & school 【here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/旅/海外


テーマ:

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです
 
吉祥寺から朝刊です^_^  

バラの季節、嬉しい(≧∇≦)

{83BB7FF3-10F5-4208-8387-E6F79C256416}
 
昨日は 市役所で、色々な手続きをしたり。
書類の郵送手配をしたり。
事務作業がいくつか溜まってましたが 一段落。

{2FA7708D-F4B7-430A-8315-1F555BB8A050}
 
午後は、セルフヒーリングスクールの、出張マンツーマンクラスでした。
 
感覚のある生徒さんなので、
ワークも初めてでも深く出来たり、
お話もスムーズに進みます。
 
昨日はいよいよ、自己ヒーリングのワークがありましたが。
ばっちりで素晴らしい!
眠さだるさもシャキッとしたり、パワーチャージして漲り、、、
1分、3分、短時間でも
こんなに効果が高いとは!と、ビックリされていました。
 
次回も楽しみです(^_-)-☆
 
{60AD7C46-2B27-4FFD-9149-8C0EA97653F2}

陽が暮れるのが遅くなりましたね!
パワフルな夕陽に 癒されました。

自律神経が整い、
寝付きが 自然に。

昨日は特に、バタバタしていても 時間の流れをゆったり感じました。

{94FE5E6F-161A-43C6-81C8-7096F0590C31}
 
夜はまた 急患。
扁桃腺が腫れて、寝込んでしまったママの遠隔ヒーリング。

お子さんも心配でしょう。
早く良くなりますように。


 

 

…………………………………………

《セルフヒーリングスクール6期生募集》

初・短期集中クラス @宇都宮

6月6日、7日、8日の3日間。

セルフヒーリングで 日々のメンテナンスを(o^^o)

【セルフヒーリングスクール】

 

《仲間とイベントやります!》  

6月17日 (土)

【メタ・シークレットスピーカーズ】

当日は 体験談スピーチやらせて頂きますよ!

是非 いらしてください(^人^)

………………………………………… 

 

  

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスマザーヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。