今ここ 吉祥寺 宇都宮 スピリチュアル ヒーリング カウンセリング ヒーラー macky ヒーラースクール here_now 全国出張 天使 女神

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/浄化


テーマ:

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです

 

宇都宮から朝刊です^_^

{B1AAAD6A-7841-4305-93C8-96D85DC9FB62}

昨日は個人セッションDAY。


今度、スクール6期生で 参加が決まっているお二方!


ヒーリングセッションは 初めての方は、

少し緊張されてたようでした。


2回目の方は、クライアント様 ご本人が、

ある一場面のビジョンをハッキリ視たり、

その時の感情が上がって来て、、、

前世の大きなトラウマを 癒して浄化。


着々と近未来の夢に向かう 準備が。

皆様、展開が楽しみな方々(o^^o)

{F85BF1FC-9342-4AEC-AD62-0B4EA602701D}

夕方は サクッと スーパー銭湯へ。
サウナと 久々の垢すり。
〆はコーラフロート!
超スッキリしたー(≧∇≦)
と、いつも シブい メンテナンスなのですσ^_^;
{CB95B224-CBE0-4203-88A1-689CF90085BD}

夜は、 週1でご依頼を頂いている、
入院されている方の、遠隔ヒーリングのお仕事が。
検査の数値は良くなって来てるそうですが、早く元気な笑顔を取り戻して欲しいです。


それと、母の晩酌のお付き合い。
こじはるがCMしている、可愛いKIRINのリキュール。
{2A5BEF35-4D46-477D-8F61-8D23790417CB}

母の日に お花と共に、コレの りんご味をプレゼントしたのですが。
美味しい!と 気に入ってくれて、良かったです(o^^o)
少し味見させてもらったら、苦味が美味!
{8DA68E17-C1E3-46E8-B38B-C2C9CB0BB086}

次はレモン味を 差し入れして、
一緒に飲もうっと☆〜(ゝ。∂)

 

…………………………………………

《セルフヒーリングスクール6期生募集》

初・短期集中クラス @宇都宮

6月6日、7日、8日の3日間。

セルフヒーリングで 日々のメンテナンスを(o^^o)

【セルフヒーリングスクール】


《仲間とイベントやります!》  

6月17日 (土)

【メタ・シークレットスピーカーズ】

当日は 体験談スピーチやらせて頂きますよ!

是非 いらしてください(^人^)

………………………………………… 

  

AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。