今ここ 吉祥寺 宇都宮 スピリチュアル ヒーリング カウンセリング ヒーラー macky ヒーラースクール here_now 全国出張 天使 女神

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/浄化


テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです^_^


昨日は午前中、
木曜日の楽しみ、 
空手レディースクラスに。 

忘れてしまった型を
再度 見直し、練習(>人<;) 

5月末に昇級審査があり、、、

めちゃくちゃ緊張するし 大変だけど、
だからこそ成長出来る。

居続ける意味、
得られるコト、
たくさん有ります。

そういうモノや 
場に出逢えて
(この世界に飛び込むまで、1年 悩みましたが)
良かった(≧∇≦)

{50A0FC4D-3460-40F2-BDFC-2C5B2CF8D1BE}

午後は 個人セッションが。

長年勤めたところから 近々 転職する、
スクール1期生の卒業生が、
栃木県の奥地から 吉祥寺まで、
いらっしゃいましたよ!

駅までお迎えに。
{7C07EDFB-3B5C-470C-A980-61DE35589E5A}

「退職する私へのご褒美、今までのため込んでたもののお掃除兼ねて、いろいろ抱えているところが出て来てるようなので、解放してあげたいと思います。
よろしくお願いします♪
吉祥寺って、たぶん、25年ぶり(笑)。ワクワクするかわいいものとか見て、ケーキ買って、まきちゃんと話す!! 自分の喜ぶもので満たしてあげよう!」

と、今回のテーマを 決めて来た生徒さん。

いつでも何事も、
タイミングを逃さないし、
やる意味や目的をハッキリさせていたり、
自分がそこに居る 存在理由を決めていて、、、

全力で取り組み、
やりっ放しではなく、
結果も見て、良かった点も 反省点 課題も 
次に活かしたり 繋げたり。

自分を分析、メンテナンス、プロデュースするのが得意。

人生 自分らしく楽しみ、謳歌している、
パワフルで 個性的で 面白い生徒さん。

今まで頑張って来た疲れも、
身体に酷く症状が出ていて辛かったらしく、、、
良く電車で来れたな〜と言うくらい、限界になっていました。  

話して整理されて来たり、
溜め込んで来たモノを ヒーリングで解放し、、、 

出ていた症状も 
静まりました。

ご希望のケーキも 大皿で
たくさん食べて頂きましたよ(o^^o)
{9095594B-1F30-4BD1-97E5-9657C48EF2C0}

目的達成。
満喫して
お帰りになりました(*^^*)

流石です(^人^)


AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。