今ここ 吉祥寺 宇都宮 スピリチュアル ヒーリング カウンセリング ヒーラー macky ヒーラースクール here_now 全国出張 天使 女神

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/浄化


テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです
 
吉祥寺から朝刊です^_^

昨日も朝から、丸1日 お出かけ。
飛び込んで来るディスプレイが 
目の保養に(o^^o)

{C1993B4D-A17F-4F96-B8EF-E46A5D00ADE0}

ここ数ヶ月、週1で歯医者通い。
昨日も、吉祥寺で 2軒目にご縁付いた 歯医者に行ったり。。。

{B0D68C2E-B3EB-4209-804A-0A21C467E51E}

月1ペースの フェイシャルとボデイのケアに 行ったり。
{7C8EA1E3-B481-4F76-ACD5-358760599DC1}

こちらでお肌の徹底したクリーニングをして頂くようになったら、吹出物が一切 出なくなりましたよ。
身体の凝りや滞りも弛み、疲れも癒えて リフレッシュ出来ました!
差し入れした、 海老のシッポまで食べられる 天むす、
一緒に頂きました p(^_^)q

ビューティーセラピーサロン【フォルマチカ】
{7205BBDF-0890-4BE0-AE72-F469C24E62E1}

GW初日に、ビーガンカフェにて 1DAY講座があるそうです!
ナチュラルビューティーを目指す方、是非(o^^o)
{F5F51904-0597-4C62-9DD0-9BB44632285C}



そして昨日は夕方から、出張 個人セッションもあったり。

昨年 夏から、毎月 受けてくださっていた方。
ここ1週間は 大変化。

チャンスや ステージアップへの選択も、
ワクワクと 馴れ親しんだ習慣を手放す恐怖が混在していて、
しばし 決断には苦しみ、エネルギーも消耗しますね。

ハートを癒して パワーチャージさせて頂きました(^人^)

{6B375ACB-6603-41A0-A25E-8C75351BFF13}

私もそうですが。

人に、夢や 希望の光を与えるお仕事、
生き様がお仕事のような方々は、

自分が夢そのもの、
光そのもの、
愛そのものでなくては。

自分を犠牲にしたり
磨り減りながら 与えるのではなく、、、

自分が輝き、
周囲を照らす 灯台になる!

輝きが くすんだり濁らないよう、
自分磨きや メンテナンス、自己愛は大事だし、

日々の ホントに小さなひとつひとつから
大きな決断まで、
何でも それを軸に
選択して行かなくてはね(*^^*)



 
 
AD
いいね!した人

今ここに自分らしく生きるスピリチュアルヒーラー mackyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。