沖縄占い&ヒーリングパラダイス

癒しの島沖縄でヒーリング&スピリチュアル体験
癒しの見本市ヒーリングパラダイスが国際通りでお店になりました!ぜひ遊びにきてくださいね♪

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 
http://urapara.ti-da.net/
098-869-7116
HP http://okipara.net/


テーマ:


中津川昴氏のアカシックレコードトークライブ



おかげさまで満員御礼!115席が埋まりました




○月○日に○○が起こる?! 気になる来年の予測は、、、またあとでレポートします♪




ナビゲーター役のYUAさんありがとうございました!





DVD買っていただいた方にサインとアカシックリーディングのスペシャルサービス!




沖縄の生んだ占い師、島袋千鶴子さんの登場!琉球推命&風水講座





こちらもほぼ満席、定員ぴったりの100名でした!



てぃだ沖縄の和田さん、サポートありがとうございました!



原価3000×3冊 9000円分の資料を参加者全員にプレゼント、さすが太っ腹です!


みなさんラッキーでしたねハート






佐々木恵美子さんのクリスタルボウル&グループヒプノも30名の定員超えて40名のみなさまに参加していただきました





こ、これは、、?!



リラックスして次元旅行が始まります。






「何が見えた?」 みなさん大喜び♪




もっとシェアする時間があればよかったですね、、


翌日のリフレーミング1DAYワークもすばらしい内容でしたキラキラ (後日レポート)


来年2月からスタートするヒーリングスクールもよろしくお願いします!

ハートアルケミー多次元セラピスト養成講座はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3168473.html


※ヨガマット 1枚 お忘れ物をアイランドジャムでお預かりしてますので連絡くださいね080-5614-2013





次号 アセンションサミット編につづく、、、

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
 

           


★1Fロビー&ボディブースのようすは こちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3179410.html
★2Fロビーブースのようすは こちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3179557.html


どのブースもフル回転でみなさんイキイキとおしごとされてたのがとても輝いていて印象的でしたハート

昨年デビューされた方が、今度は生徒さんと一緒にご出展、、というブースもいくつかありました。

癒されたい人がいつか癒す人になり、出会いと気づきの中でまた癒しが起きて

そしていつか癒す人を育てる人になる

そうして癒しの輪はどんどん大きく広がるのでしょう


ここに来てくれてありがとう


沖縄のゆいまーるという言葉が大好きです!
                

☆カラーセラピー&各種心理療法、カウンセリングはこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3166719.html


☆占い(タロット&統計学&カードセラピー)こちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3166690.html


たくさんの方からお礼のメールやお電話をいただきましたが、なかなかお返事できなかったり

またブログに書いていただいた方、全員にコメントできずにごめんなさいね

すでにリピーターさんがついたとのうれしい報告もぞくぞく来ています♪

ヤッタネ!

※出展者さん、自分の画像はご自由に持っていってくださいね

※さすがに量が多いので、ブース名は省略させていただきます。

※プライバシーを考慮してお客様の顔はなるべく写ってないものを選びましたが

セラピストの方も支障のある方はお知らせください


タイミング合わず写ってない方ごめんなさい
        


 


      

 

              



             



              

 

                

 

               

 

                

 

               



              

 

               

 

              


 

               

 

              
 
 

                 

 

                  



                

  

                       

  

                  

  

                         

  

                       

  

                    

  

                      

  


                    

 

                    

  


                      


  

                    

 

                  

  

                 

  

                

 

               


 


                

 

                 

 

                

 

           

 

                

 

                   


 


                


 

            

 


               


 


                


 


                 




次回 スピリチュアルセミナー編につづく、、、
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
★癒しのグルメブース★


黒山羊印の島の草工房さん




ZUMZUMさん


 



カレーのDAILY LUNCH BOX 087(オハナ)さん




アジアンココナッツカレーはファナファーニさん




ジェラートのアイスリッチさん




みぃむ~ん食堂さん




※ハートオブアースカフェさんの写真がないようで失礼しました


★アート&ビューティ 癒しのグッズ&サウンドヒーリングコーナー★http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3164764.html







ダムダムBOOKSさん スピリチュアル古本市も本格的に!





名護から参加のアジア雑貨双子堂さん






左から シャーマニックアース荒井倫太郎 瑠璃宮 ポーラスター BULUE SKY




アイランドジャムのサム、、いえSAKI(サキ)くん



ロビー




自由空間サンサンさん






サウンド喜画さん


 



Eath Angel ロメオさん





はるにれ LEYちゃん




ドラゴンアートつよしくん




アトリエ萩&開運館 Angel Dream Inc.さん






 マザープラネット佐々木恵美子さん&アロヒナニさん




恵美子さんからヒーリングを習いたい!という方→

来年2月よりスタートのハートアルケミー多次元セラピスト養成スクール受講生募集中♪

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3168473.html










血液型統計学






宮良ビューティワークス&YKプロジェクト

メイク&カットの変身ブースも大人気!












次号 占い&セラピー&スピリチュアルブースへつづく



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


第6回ヒーリングパラダイス、大盛況ありがとうございました!

今回は会場をボディ、セミナー、リーディングブースに会場を分けて開催しました♪


ブース数が多いので少しづつ紹介させていただきますね!

リンクは省略させていただきますが、ブース紹介記事をリンクしておきますので参考にしてください。

また席をはずされてたりタイミングあわなくて写真のない方、いらしたらお許しくださいませ


忙しすぎてうっかり写真を撮り忘れたお手伝いスタッフのみなさま、、、

記録係のリョウ君、明美さん、撮影協力ありがとうございましたハート

受付の松本さん&るーちゃん&譜久原さん、山口敏太朗カンパニーの森さん

パーキング係の誉山さんにも心からの感謝を、、、!






B棟 入ってすぐのESSENCEブース




オーラソーマのセッション




ビーチタワーの人気タロット占い師AKIさん



Pちゃんの差し歯はいつ、、?




会場のあちこちに配置されたグリーンは、ESSENCEのお庭や山から運んでくれた月桃など。




刈ったり運んでくれたタンタン&おとうさん、Pちゃんありがとう!





ひときわ異彩を放っていた中津川昴氏!


 

トークライブが終了してからも、行列は途切れず、、、それもそのはずDVDを買っていただいた方に無料アカシックリーディングしてくれました!




結局1時~5時までノンストップ!ありがとうございます(涙)


マジでそのまんま宇宙人のような方でしたが、サングラスの奥に隠された人の良さとやさしさを感じました。

飄々とした語りの中に 計り知れないナニかを秘めた方だという感想です。




名実ともに沖縄NO1占い師、島袋千鶴子さんの限定セッション受けられたラッキーな方

「アキサミヨ=!でぇ==じ当たってた!」と的中率にびっくりしてました(Pちゃん談)






3つとも満員御礼だった、スピリチュアル講演会のレポートはまた後日



てぃだ沖縄さんのブースではぴったりのクリスタルブレスを組んでくれました。



スペシャルなデータ満載の最新型オーラ写真も大人気!100人近くの方が体験されたとか



さてボディブースです


BODYの詳細はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3161613.html



入り口にはフットセラピーエールさんのチームブース






癒しスペース青空(そら)AYAちゃんデビュー&大好評おめでとう♪おうちサロンできるまでアイランドジャム使ってくださいね♪




 


大御所のしゃろーむさん、ブースつくりも本格的でした




ニライカナイレイキ&はっぴーろーど♪のシェアブース



岩井さんのオステオパシーはESSENSEで受けられます♪




てるてる塾のおとだま療法&整膚  近いので今度ゆっくり受けにいきます?!




ヒーリングハウスさんのゲストハウスに今回お世話になりました!

自然に囲まれたロケーション、人気の外人ハウスに宿泊しながらボディワークが受けられます♪





大人気★ヒーリングスタジオSoul.body.jinnee(ソウル、ボディー、ジニー)★
JINNEEさんのブース。お姫様カーテンの注文はアイランドジャムで!





カーテンつける予定がその時間もなかった、ヒプノ&レインドロップのソウルライトクリエーション虹色のハートブースと

ピースフルハートさんは東京よりの参加




エッセンスのレインボーシスターズのチャクラトリートメント





ブリリアントのレインボードルフィンマナヒーリング グミちゃんますます輝いていました♪


※ヤスミンさんのお写真がなくてごめんさい汗



次号 2Fロビーブースへつづく、、、
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




☆ボディ&リラクゼーションjルームはこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3161613.html


☆アート&ビューティ&サウンドセラピーこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3164764.html

☆カラーセラピー&各種心理療法、カウンセリングはこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3166719.html


☆占い(タロット&統計学&カードセラピー)こちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3166690.html


スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング&ニューエージはこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3166886.html


「癒し」「セラピー」「占い」というワードは世間でも認知されてきたように思いますが、

ヒーリング、スピリチュアル、というとまだまだあやしい世界のような?!

オーラの泉で浸透してきたのはいいけれど

たしかに、あぶない系もいまだ存在するので、まだまだこれからの分野です。

ホンモノとニセモノの違いはどうやって見抜けばいいのか?

それはあなたにとって必要なメッセージかどうかの自分の直感を信じ

その言葉にがあるかどうかで自己判断してください。


ヒーリングパラダイスの出展者さんはそのへんを基準にしていますので安心して受けてくださいね!



SPIRITUAL&HEALNG 


千穂さんヒーパラのために来沖、4月も大人気でたくさんの方が涙して癒されてました!インディゴやクリスタルチルドレンの相談も受けてます。亡くなられた方のメッセージなど、何も言わないのに「何でわかるの?」と不思議がられてました


MUSES(おもろまち)

ドルフィンスターテンプル リーディング&ヒーリング

天使やクリスタルやオーラ写真、カードの品揃えも豊富で、
シャンカリジュエリーなど夢がいっぱいのヒーリングショップです。
ミステリースクールの展開や海外&県外ゲストのワークショップを毎月開催しています。

ここではドルフィンスターテンプルの手法を用いてチャクラやオーラをリーディング・ヒーリングをします。

過去世から今世まで持ち続けている自分自身の思い込みの
パターンを解除したり、要らなくなった古いエネルギーをクリアリング
して行きます。

光の存在からのメッセージをお伝えします。


宮城千穂  (from 東京) 20分3,000円

ミラクルツリー 20分 2000円

ミューゼスブログhttp://muses.ti-da.net/

予約 MUSES 098-941-7966



ミューゼスブログhttp://muses.ti-da.net/


受けた方の話だと、すごく当たってた!どうして犬の気持ちがそこまでわかるのかと驚いてました。ペットロスの方にもぜひ受けてほしいです。関係ないけど東京にあった頃のアイランドジャムにも来ていただいてたとか!



Rainbow Animals (レインボーアニマルズ)★
アニマルコミュニケーション・スピリチュアルリーディング・ヒーリング

楠本倫子(くすもとともこ)です。
動物とのコミュニケーション(アニマルコミュニケーション)をしています。
 
皆様と愛する動物の架け橋となり、愛を繋ぐお手伝いをいたします。
 どんな動物とのコミュニケーションも可能です。
 すでに亡くなった動物とのコミュニケーションもしております。
 ※できれば、動物のお写真をご用意ください。
 
~スピリチュアルリーディング・ヒーリング~
過去生やオーラ、エネルギーをリーディングして皆様のお悩みにお答えいたします。(恋愛、仕事、人間関係何 ご相談ください。)

15分 2000円

アニマルコミュニケーション
スピリチュアルリーディング・カードリーディング
(ヒーリング込み)

HP  http://www.rainbowanimals.net/
blog  http://ameblo.jp/animalangel/
080-1195-9461

animalcommunicatortomoko@gmail.com
東京都練馬区(練馬駅より徒歩2分)


獣医さんがヒーラーに?!ほんわか不思議な魅力があるおもしろい方です♪



小西コンサルタント★(小西動物病院)

Tuning Therapy(エネルギーバランス調整)
>> 元獣医師が動物的カンで心と体のバランス調整を手伝います。
>> オーラやチャクラ、筋肉や背骨、骨盤のエネルギーを整えてみませんか?
>> 普段何気に使っている体の声を聞いて、もともと持っている自分の力を上手く
使うためのメンテナンスです。

>> ・ブログ:http://majyokony.ti-da.net/
>> ・HP:http://konikiyomi.web.fc2.com/

電話:090-7167-0905

那覇市首里末吉町


kirakiraオーラのきららさんは愛の魔法使い! 天使と魔女のハーフです♪



EARTH☆ANGEL(アース・エンジェル)★



☆kirara☆◆アカシックレコード・リーディング 20分間 2,000円
◆エンジェルカード・リーディング  20分間 2,000円 
  

EARTH☆ANGEL・・・http://earthangel.ti-da.net/
               
  ☆Kirara☆・・・http://rebirth.ti-da.net/

 宜野湾市野嵩3-4-9-1F EARTH☆ANGEL(アース・エンジェル)

TEL&FAX:098-988-9944(営業時間中)


maihanaさんは情熱と探究心あふれる底知れぬパワーの持ち主、アンチエイジングもおまかせ! 



★癒しの部屋「サンライズ」★

シータヒーリング
シータヒーリング 「超感覚解剖学アナトミー」を終了しました。

   時間と料金  20分   1500円

ブログ   準備中

連絡先  癒しの部屋 「サンライズ」 080-3909-0358

宜野湾市喜友名



紹介文を考えていたらお店に訪ねてきてくれました!きっとテレパシー能力もバツグンなのだと思います(笑)ちなみにマヤ暦では青い手×青い猿だそうです。ワンコインセッションもありがたいですね!



リラックスルーム青い手

レイキヒーリング・ゲシュタルトセラピー・シータヒーリング

リラックスルーム青い手
下野たえ子・久高あかね・又吉亜希子・河上夏美
    レイキやいろいろなセラピーを使い、悩みを解決したり、自分の進むべき方向性を明確にしていきます
    レイキヒーリング500円/15分
    ゲシュタルトセラピー500円/15分
    シータヒーリング500円/15分
ハッピー沖縄http://happyok.ti-da.net/  
098-946-7958 shimoos0888@yahoo.co.jp
沖縄県中頭郡西原町字小那覇


千晶さんは神秘的な大人の魅力満載のスピリチュアルカウンセラーです♪ 


ヒーリングルーム黄色い種


リコネクティブヒーリング(リコネクション)、エナジーバランスヒーリング、数秘リーディング、初めてのヘミシンク体験


那覇のヒーリングルーム黄色い種では、スピリチュアルカウンセリング&各種ヒーリングを提供して9年目になりました。
ヒーリングパラダイスでは第一回目より連続参加させていただき、お蔭さまでファンの方も増えました。
リコネクティブヒーリングは特にオススメです!

エナジーバランスヒーリング 15分1500円。リコネクティブヒーリング 15分2000円。数秘リーディング 15分1500円。初めてのヘミシンク 25分1500円。


http://kiiroitane.jhouse-ai.com/

090-4471-9173(西原)

kiiroitane@ezweb.ne.jp
那覇市樋川


山根麻以さんも大絶賛するクリスタルヒーラーまこぴーさんです!いつかフルセッションも受けてみたい。。



SANSEED


クリスタルリーディング 


SANSEED Reader 福田 誠 クリスタルを選んでもらって、その時に必要なエネルギー等をリーディングし、プチクリスタルヒーリングも行います。
                10分 1000円

沖縄県沖縄市
SANSEED http://sanseed8.ti-da.net/


ぶっとびユニークなサイキックティーチャー京子さんと生徒さんたちの出展です。京子さんの過去生リーディングおすすめですよ♪



★サンミリア ★

クリスタル販売 シータヒーリング シータは潜在意識を利用してマイナス思考をプラスに変えます


20分800円

京子 20分2000円

08039802648

浦添市安波茶


福岡からの出展です。クリスタルボウル演奏家、くりすたる坊主というmixiネームだそうです。



★天国からのメッセージ★

天国からのメッセージ ・オーラグラフ
天国にいる、ご先祖、身内、知人やスピリットガイドからのメッセージを届けます。
英国スピリチュアリズムで主流のシッティングという形式で何も情報を聴かずに、
霊視により天国にいるご先祖、お身内、友人、知人などの存在を証明し、
そのスピリットからのメッセージを伝えます。
料金20分/3,000円   
オーラグラフ       料金1セッション2,000円
(あなたの今のオーラカラーを描いてお伝えし、さらにその中に含まれる情報をお知らせします。)

 crystalbowl034@yahoo.co.jp

福岡県 田川



伊是名の舞姫、巫女(シャーマン)。自然との共存と祈り、日常で神人的な生活してます。



龍宮アカデミー

チャネリング

大宇宙からの愛と光のメッセージをあなたの為に降ろしお伝え致します。
何でも気軽に質問してくだされば、それについての答えを受け取る事が可能です
> 15分 ¥1000円
> 伊是名島に住んでいる亜火香と申します。
> あなたの潜在意識に秘められた可能性を目覚めさせるお手伝いをさせていただ

> ます。
> 最も高次元の純粋なエネルギーにフォーカスして、それをあなたと分かち合い

> いと願っています
> ので、どうぞよろしく御願い致します。

伊是名島在住

http://ryugu-academy.com/
> 080-4313-2295


巷で大人気ポーラスター姐さんの登場です、ドキドキ、、、!


瑠璃宮BYポーラスター★


かみんちゅセラピー

必要なメッセージを必要な次元から伝えます  10分1000円


予約はオーナーメールより


http://polestar.ti-da.net/


ポーラスター姐さんは現役の神人(かみんちゅ)さんですが、
神事費用捻出のためにその霊能力を生かし占い師などしてます。

口の悪さとユニークさが個性として売りですが
とんでもない異次元の世界に行くこともあれば、超高次元の神々と対話してたり、宇宙人がでてきたり
必要な方には拝みのアドバイスもあったり、何でもアリの多次元なリーディング能力はバラエティに富んでドキドキですが、
チャンネルが入ったときのすごさもよく知ってます。

怖いもの見たさ?おもしろ半分、ひやかし半分大歓迎♪必要な方と出会えますように

※かみんちゅは祈り人、ユタさんではありません(占いはアルバイトです)

※食べ物ブース近辺にウロウロしています

※コワオモテですがかみつきません

※時々ひとりごとをつぶやいてますが、気にしないでください!



GUEST


※2Fロビー右奥



予約代理受付中!

すべてを赦し包み込むような慈愛のスピリチュアルカウンセリング、多次元ワールドを体験してみてくださいね♪ 



マザープラネット

ハートアルケミー(スピリチュアルカウンセリング&透視リーディング)

体験セッション 15分 3000円

あなたのハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
あなたがあなたらしく輝けますように。。。。ピカピカ


マザープラネットHP http://motherplanet.jp/

東京都目黒区在住

予約 代理 アイランドジャムにて098-898-5730  islandjam@m5.gyao.ne.jp

「すべての人が自分の中にある愛に目覚めていくと、
自分自身の光つながっていくことができるということを
共に共有していきたいと思います。 」

キラキラ 沖縄滞在中のスケジュールキラキラ 

◆12月18日 沖縄アセンションサミット ゲスト出演

◆12月19日 ヒーリングパラダイス 体験セミナー「クリスタルボウル瞑想&グループヒプノ

残席わずか!


◆12月20日 ヒーリングスクール1DAY体験 「リフレーミングワークショップ

好評受付中♪

◆12月21日 1泊2日ワーク  満月と冬至の女神サミットhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3155657.html





ハワイ神話に出てくるHOTな火の女神ペレとCOOLな氷の女神ポリアフが内在するようなかっこいい女性です♪


アロヒナニ★(東京)

マナカードリーディング・ シータヒーリング

各 15分3000円

ハワイのセラピーカード”マナ・カード”の出版・販売・および講座を提供する”マナ・カードアカデミー”の副代表。
マナカードを使ったセラピーでは日本での第一人者であり、各プロバイダーで人気のマナ・カードネット占いの監修者。
マナ・カードアカデミーや単独でのマナ・カード・ワークショップの講師。

ポリネシアンダンス、フラも教えるかたわら、各地の聖なる場所で、古典フラを奉納している。
また、ナチュラルスピリット社でスピリチュアル雑誌スターピープルの編集を経験後、フリーライターとして、さまざまな記事を執筆している。
アロヒナニ公式ブログ/ http://ameblo.jp/alohinani/
プロフィールはこちら http://www.alohinani.com/profile.html

キラキラ 沖縄滞在中のスケジュールキラキラ 



◆12月18日マナカード1DAY講座

◆20日個人セッション(予約満了)&リーディングスキルアップクラス

◆21日満月の女神サークル 古典フラワークIN八角堂


(部分参加5000円)


癒しのグルメ編につづく。
4日!! 

第6回沖縄ヒーリングパラダイス

リンク大歓迎!広報にご協力お願いしますハート

広報用URL
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3104304.html




朗報、ボディブースあと2つ入れます!!

次号 癒しのグルメ編につづく



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード