命は水、魂は水、宇宙は水。

水がすべての答え、次元上昇のスイッチだ!

次の宇宙観、世界観を水に探る。



水をよく理解しようとすると、宇宙の本質がわかってきます。

魂の進化、次元上昇がわかってきます。

次元上昇後の世界は、ホピ族の言う「第五の世界」です。

そして真実の日本人として生きていくことになるのです。



キラキラ 第7回ヒーリングパラダイス特別企画キラキラ  
キラキラ 東日本震災支援チャリティ講演会キラキラ 

江本勝緊急メッセージ「アセンションの鍵は水にあった!」



講演内容

◇カタストロフィーは何故起きたか 

◇祈り、フィーリングの大切さ

◇フィーリングとは

◇地球を癒そう

◇水=波動=人の意識 

◇水に聞く

◇日本人の原点に立ち戻ろう



◆2011年 5月8日(日) 15:00~16:30◆

◆沖縄コンベンションセンター会議室A2(噴水前、中央の建物)  

◆参加費 前売り 2000円  

◆映画ウォーター上映会 同時開催 1000円  ※後日詳細

◆お申し込み&お問い合わせ 098-898-5730  アイランドジャム



 沖縄から被災地へ愛の水を送ろう!


経費を除いた収益はすべて被災地へ送る水の支援金としてエモトピースプロジェクトに寄付させていただきます



IHMホームページより1部抜粋


海を挟んだ東西の賢人たちの思想は「水は情報を記憶する」ということで一致。


我々は水そのものであり、宇宙も水であり、ご先祖さまも水であり、魂も愛も 水だととらえます。

人類は水として地球上を循環するだけでなく、

宇宙のなかも 「水をまとった魂」として輪廻転生するという壮大な見取り図が明らかになります。

そして、ホピ族に伝わる「預言の岩」「マサウの道」のメッセージ解読から、

霊性の 道か、物質の道かの選択が人類に突き付けられているのが判明。

そしてその中で迎えた東日本大震災、そして原発問題という大きな課題


震災の意味することは何か?

今、日本人はどうするべきか?

「霊性の進化は水と必ず関係がある」



そんな視点を持ち込んだメッセージは、波紋となって広がることでしょう!



愛,感謝の気持ちを持てば放射能はこわくない!

水と放射能汚染と波動性http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.html








江本勝氏プロフィール

昭和18年、横浜生まれ。横浜市立大学文理学部国際関係論学科卒。同61年、(株) アイ・エイチ・エム設立。平成3年に「オープン・インターナショナル・ユニバーシティー」より代替医療学博士の認定を受ける。アメリカで共鳴磁場分析器・MRAやマイクロクラスター水に出会い、水の謎に挑む。オリジナルな視点で、地球上のさまざまな水の研究に取り組んでいる。波動技術のパイオニアで日本に「波動」を広めた第一人者でもある。
著書に『波動の真理』『波動革命』『宇宙意識と波動』『波動と水と生命と』『波動の幸福論』『波動とは何か』 『波動学のすすめ』『甦る潜在記憶』(PHP研究所)『波動の人間学』(ビジネス社)『波動の食品学』(高輪出版社)『波動時代の序幕』(サンロード)。
 世界初の写真集『水からの伝言』(波動教育社)が世界中で大ヒット。
 そして『水からの伝言 Vol.2』が2001年11月に発売!! その後、『水は答えを知っている 1、2』『結晶物語』(サンマーク出版)『水の真力』(講談社)、『水が伝える愛のかたち』(徳間書店)、『水は音楽を聴いている』(三笠書房)。『水からの伝言 vol.3 自分を愛するということ』(波動教育社)を発刊。そして、2008年5月に待望の 『水からの伝言Vol. 4 水はことばの鏡』を発刊。



前売りチケット&予約開始、ピンと来た方はよろしくお願いします!


※前日7日にもESSENCE主催で麻と水のトークライブ「水からの予言」があります(後日詳細)お楽しみに!