2017-08-17 19:47:00

15分でリラックス体験アロマハンドトリートメント♪

テーマ:AEAJ専科アロマハンドセラピスト
● 15分でリラックス体験アロマハンドトリートメント♪

こんにちは、アロマテラピースクールホリスティックハーモニーの浜田です。

9月開催予定のアロマハンドセラピストクラスのご案内です。

9月開催アロマハンドセラピストクラス

1日集中クラス(5時間)
日程:9/18(月)
時間:グループレッスン10:00〜15:00
受講料:18000円(外税)+テキスト代
*上記のスケジュールにご都合が合わない方は、個人レッスン対応致します。
お気軽に、ご相談下さい。


今年から、AEAJ認定アロマハンドセラピスト養成クラスはスタートしたのですが、一日のレッスンで身につけることができるということで、大人気のクラスです。

しっかりテキストでアロマハンドトリートメントについて学び、自分のためのトリートメントオイルを作り、その後に、トリートメントを練習してゆきます。

うちのスクールでは、トリートメントの技術の習得を最速で覚えていただけるよう、イメージトレーニングも行なっているんですよ!

クラスが終わる頃には、まわりの方にも喜んでいただけるようなハンドトリートメントができるようになります。

ハンド

先日、3人の受講生の方から感想をいただいたのでご紹介しますね。

初めてお会いする方とも打ち解け、明るい雰囲気で楽しく講座を受けられました。

ハンドトリートメントの練習の回を重ねるごとに、上達してゆくのがわかり、これから家に帰っても練習を続けたいと思います。ありがとうございました。


想像していた以上に、心からリラックスしてクラスを受けることができました。

お互いに、ハンドトリートメントすることで、心も身体も気持ち良くて、自然と笑顔になれました。

こんな心地よい体験を、もっといろんな人にやってあげられたらと思います。


きっかけは、子供の学校のキャンパス見学で、医療福祉系の学校のカリキュラムでハンドトリートメントを、取入れていることを知り、自分でもやってみたいと思ったことです。

最初は、自分でもできるだろうかという思いが強かったのですが、私のペースに合わせて個別対応していただき、とても分かりやすくハンドトリートメントを身につけることができました。

体験レッスン後の受講でしたが、ハンドセラピストクラスに参加して、もっとアロマを勉強したいという気持ちになりました。

次は、アロマ検定や、ブレンドデザイナークラスにも挑戦したいです。

今回学んだことを忘れず、練習を重ねて、家族や友達にもやってあげたいと思います。

いかがでしたでしょうか?

すでに、アロマテラピー検定1級合格者から、初心者の方まで、さまざまなタイミングでクラスを受講されています。

やってみたい!という気持ちを大切に、気軽に受講していただけますよ。

クラス受講後は、皆さんリラックスしたとても良い表情をされています。

アロマトリートメントは、行なう側も受ける側も、香りで癒され幸せホルモンが分泌されるのです。

施術時間わずか15分で、リラックス&癒し体験を提供できるアロマハンドトリートメント。

本格的なフルボディアロマトリートメントを体験する前にぜひいかがでしょうか。

9月は、ちょうど11月開催アロマ検定試験に向けてのクラスもスタートします。

アロマの基本をしっかり学びながら、ハンドトリートメントも同時に身につけませんか?


幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せを呼ぶアロマスクール・サロンホリスティックハーモニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿