2017-08-01 23:30:33

(8月開催)香りエネルギーで心身を癒すアロマチャクラセラピー講座♪

テーマ:アロマチャクラセラピー
● 人気の新講座 香りのエネルギーで心身を癒すアロマチャクラセラピーのご案内です♪

こんにちは!

幸せを呼ぶアロマ&ヒーリングスクールホリスティックハーモニー浜田万里です。

● 8月開催アロマチャクラセラピー講座

全4時間(1日集中コース)30000円
8/16(水)9:30〜1:30

*上記のスケジュール以外をご希望の方はご相談下さい。
 個人レッスンの場合は、3時間30分となります。


古代より、シャーマンや司祭は植物の香りエネルギーで、人間のエネルギー体に働きかけて、ヒーリングや変容を起こしてきました。

精油は、人の肉体や、心、そしてスピリチュアルな部分を癒す手助けをしてくれます。

スピリチュアルアロマテラピーを、チャクラ理論と共に学び、実際にエネルギーの流れを整える体験をしていただける講座をご用意しました。

まずは、前回講座を受講した方から感想をいただきましたので紹介しますね。

一つ一つのチャクラについて丁寧に教えていただき、気になっていたこともお話することができました。

また、アロマを利用したヒーリングの体験もでき、いろいろなことの繋がりが分かりました。

チャクラとアロマについての理解が深まり、自分を知るきっかけになりました。

楽しい講座をありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

講座内容は以下の通りです。

・チャクラについて、その特性と対応する精油について

・チャクラの状態をチェックし、癒す方法について

・チャクラ瞑想の方法

・ペンヂュラムの使用法とアロマチャクラヒーリング
 
講座では、アノイティングオイル(塗油)、とオーラ浄化香水も作成し、さらに受講後にはクリスタルペンデュラムもプレゼントしています。



アロマチャクラ

● 8月開催アロマチャクラセラピー講座

全4時間(1日集中コース)30000円
8/16(水)9:30〜1:30

*上記のスケジュール以外をご希望の方はご相談下さい。
 個人レッスンの場合は、3時間30分となります。


さらに、ヒーリングを深く学びたい方は、レイキヒーラー養成講座も開催しております。

ヒーリングやスピリチュアルに興味のある方、ヨガを実践されている方、いろんなアプローチのアロマに興味のある方は、是非お気軽にご参加下さいね。


幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せを呼ぶアロマスクール・サロンホリスティックハーモニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿