ゆとりと豊かさのある毎日にしたいからアロマを勉強します♪ | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

● ゆとりと豊かさのある毎日にしたいからアロマを勉強します♪

こんにちは!心と身体を癒すアロマスクール&サロンホリスティックハーモニーの浜田万里です。

今日は、アロマテラピーセルフケアクラスの1回目でした。

こちらは、AEAJのアロマ検定1級試験対策と、アロマアドバイザーを目指すクラスです。

今日セルフケアクラスを受講された生徒さんは、当サロンでトリートメントや、ヒーリングを受けて下さっているH様。

フルタイムのお仕事と、主婦業でお忙しそうです。

「今年は、生活にゆとりをもって、豊かさを感じたいからアロマを勉強します。」

「そして職場で、疲れている人にも、アロマハンドトリートメントをしてあげたいんです。」

アロマの基本を学んだら、次は、アロマハンドセラピストへの受講も決めていらっしゃいます。

フリータイム制で、月に1回〜2回平日に有給休暇を取って受講されています。

クラスが終わる半年後には、職場の応接室が、癒しのスポットになっていたら素敵ですね。

今日のクラスでは座学の後は、仕事の疲れを癒し安眠へと誘うようなブレンドで、アロマスプレーを作りました。

アロマクラス

甘いリラックス系の香りのブレンドで、なかなかの出来映えにとても満足そうなご様子でした。

さっそく、寝室でスプレーして、今晩からリラックスしてゆったりと夜を迎えそうですね。

来月は、お誕生月なので、自分へのご褒美のアロマトリートメントを受けてから、クラスを受けるご予定です。

セルフケアクラスは、5月のアロマ検定を目指して、2月、3月もクラスを開催する予定です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。


あなたも、ゆとりと豊かさを感じるアロマテラピー始めてみませんか?

ホリスティックハーモニー

AEAJ総合資格認定校とし2006年よりアロマテラピースクール開校。

併設ヒーリングサロンは、1996年よりアロマトリートメント、ホリスティックボディセラピー、アダルトチルドレン専門インナーチャイルドワーク、レイキヒーリングを提供しています。(女性専用完全予約制)

公式HPはこちら

茨城県ひたちなか市平磯町浜田1594−108

お電話番号 029-277-1837

・アクセス
・お問い合わせ