☆本日のネイル☆

テーマ:
本日のネイルです(2 hearts)

ありがとうございました(bow)(sparkling 2)

footは夏~~なデザインでとっても可愛いです(2 hearts)


ハンドはヌーデイな全体塗り (2 hearts)素敵です(Cony)

(ありがとう)ありがとうございました(2 hearts)


臨月お腹がめちゃ苦しくなってます…(dead)
(頑張る)がんばります(頑張る)
立て続けに…foot&handが出来ない状態になっております…(涙)
本当に(すみません)すみません
一旦休憩させて頂くか、もしくは日にちをずらして 対応させて頂いてます(bow)(drop)宜しくお願い致します(涙)










AD

☆本日のネイル☆

テーマ:
本日のネイルです(2 hearts)

今日は 3Dよく出ました(Cony)(2 hearts)

先ずは イエローがかった ベージュグラデーションに3Dお花やストーン(sparkling 2)

こちらは画像を持ってきて頂きました(2 hearts)

ありがとうございました(thankyou)


次に…私のおばあちゃん来てくれました(Cony)
81歳です(2 hearts)

ピンクのラメグラデに(thumbsup)

貝殻の3D(2 hearts)

可愛いです(Cony)ありがとうございました(2 hearts)











AD