■自分のヒーリングは効かない?それ手放しましょう!
 
こんにちは。
ヒーリング講座のユキです。
 
ヒーリングを学んでいる方々から、時々こんな言葉を耳にするのですが、、、、
 
「私のヒーリングは効かない。」
「ヒーリングに自信が持てない。」
「きっとダメ」
「自分にはクライアントなんて来ない。」
「自分のヒーリングを受けたい人なんているのかな?」
 
 
うん。
 
それは、全部、です。笑。
 
決して真実ではありません。
 
 
{C4F43F5D-ABF2-4998-B150-278AA1576924}

 

 

ヒーリングは、物質的な部分だけでなく、感情や思考、霊的な部分にも作用していくものですが、

 

そのなかでも一番インパクトがあるのは、

「自分がこうだ!」と信じていることが現実になる

のです。

 

だから、自分のヒーリングを否定的に感じている、効かないと感じていたら、どんなにテクニックがあろうがなかろうが、やっぱり効かなくなってしまうんです。

 

 

 

だから、テクニックうんぬんよりも、まず、

自分が自分のことをこうだと信じていること、

特に否定的に自分のことを感じていることに気づいて、

手放すことがとても大切なんです。

 

 

自分のヒーリングが効かない、効果が出ない

と感じているなら、

「自分のことを信頼できない」

「自分を愛せない」

「自分には価値がない」

といった自分自身への否定的な見方・とらえ方に自分(マインド)が捕らわれすぎていて、おそらくそれは、ヒーリングだけでなく人生そのものにも、

「自分はダメだ」

「自分は価値がない」

というようなとらえ方をして、そしてそれが現実の生活に現れているのですよ。

 

 

実に、

もったいないですね。。。

 

 

全ての人は、最高にさまざまな可能性を持っているのに、

たった一つの

「自分はダメ」

「自分は価値がない」

といった考え方のせいで、人生全般を棒に振ってしまっているなんて。。。

 

 

今回の講座では、

こういった「「自分自身への否定的なとらえ方も気づいて、

手放していくことができるヒーリング」」も

ご紹介したいと思っています!

 

 

「自分のヒーリングは大丈夫。」

「自分を信頼できる。」

「自分を愛だと感じられる。」

「自分には生きている価値がある。」

「自分は十分に満たされている。」

「自分は愛だ。」

 

 

 

こんな風に自分に対するとらえ方(自己イメージ)が前向きに変われば、ヒーリングだけでなく人生そのものにも前向きなインパクトが起こるようになっていきますよ。

 

ヒーリングを学ぶことで、

「自分の考え方や感じ方の癖を手放して」

生き方そのものが前向きに変わってくるのです。

 

 

 

プロになるかどうかは別として、

大好きなヒーリングを通して、大切な家族やお友達、そして大切なクライアント様と、たくさんの感謝や愛を分かち合って、人生をより豊かに幸せで楽しいものへとどんどん変えていける力が、全ての人の中にはあるものです。

 

 

無意識に自分を縛り付けている否定的なマインドを手放すことで、ヒーリングに自信を持つこともできるようになるだろうし、ヒーラーにならなくても、人生がより創造的で幸せなものへと変わっていくようになっていくのです。

 

 

(あと空席一名様だけしか空いていないのですが、、、)

もし、もし、「「講座に呼ばれている感じがしていて、参加を悩んでいるなら、絶対絶対ためになる」」ので、ぜひぜひ来てほしい!!!

 

否定的なマインドから自由になればなるほど、ずっと求めていた幸せは、もうすでに自分の中にあるのだということ、自分はかけがえのない存在で愛そのものであることを、講座の中で、ヒーリングを通して、一人一人体験してけると思います。

 

おそらく今まで味わったことがないような無条件の愛の場を、3日間、ずっと体験することで、

「ハートから真実のままでいるとこんなに愛がたくさんなんだ」

と、ある意味、人生観が変わるほどだと思います。

 

 

 

私たち一人一人が真実の姿、愛の状態につながれればつながれるほど、大好きな家族やお友達、クライアント様、そして社会も世界も地球も宇宙も、みんなが幸せで安心して暮らせるようになっていきますよね。

 

全ての人が愛と平和と幸せを、常に感じられるように、心から願ってやみません。

 

そのためには、まず、自分自身が最高に幸せになることが先決ですよね!?(o^-')b

 

ヒーリングを通して、自分も他人もハッピーにしたい方、心からお待ちしています。

 

 

 

 

【満席】

ワンネス・ヒーリング講座その3 

2018年4月20・21・22日@八王子 

 

本格的なハンズ・オン・ヒーリングを学ぶ講座の第3回目です。今回は、体のさまざまな臓器を直接ヒーリングしていきます。

 

臓器の中にある感情や思念を通して、細胞の一つ一つの中に愛の光を見出すことができるようになります。死すらも含めて自分の全てが愛でできていることを知る3日間です。

 

*この講座は連続講座ですが、前一回・二回目を受講されていなくても参加することは可能です。

**ヒーリングを学んで自分自身を癒していきたい方なら、最終的にプロを目指さない方が参加されても大丈夫です。

 

 

お問い合わせ&お申込みはこちら⇒https://www.yukikoiwamoto.com/onenesshealing

開催日が迫ってきて、残りお座席が少なくなってきましたので、参加ご検討中の方は、取り急ぎご一報いただけたらと思います。

 

心からお待ちしています。

 

 

 

 

ビックリマーク【2018年4月23日募集開始】ビックリマーク

2018年10月13・14日開催 ヒーリング基礎講座@名古屋

同時に当日アシスタントも募集いたします。ご希望の方はご連絡ください。

https://www.yukikoiwamoto.com/fundamentals

 

 

 

 

楽しみで仕方ありません。

(≧▽≦)

 

たくさんの感謝をこめて。

 

 

===

 

 

 

 

 

▶︎無料ニュースレター

日頃の感謝を込めて発行しています。無料ヒーリング、ヒーリング・セミナー、イベント、新作アートのご紹介の素敵な情報のほか、ちょっとお得な割引情報やヒーリング割引券付きのボランティア募集などの情報が届きます。



▶︎無料ヒーリング動画

YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。



▶︎ヒーリングについて

 

カラダとココロのヒーリング:対人恐怖、不安、うつ、極度の怒り、がん、顎関節症、パニック障害、アトピー、関節痛、じんましん、帯状疱疹、疲労、過度の緊張、トラウマ、パワハラ、母子の問題他

 

仕事とお金のヒーリング:お金の流れを良くする、収入と支出のバランスを取る、好きな仕事で収入を上げる、好きな仕事に自信を持つ、クライアントを増やす、好きな仕事で稼ぐ、リーダーシップを発揮する、仕事の目標を明確にする、良い会社に転職する、天職を手にする、新しい仕事を探す、転勤したい、コミュニケーションを改善する、自分を自由に表現する、依存、自立他

 

パートナーシップのヒーリング:パートナーとの親密な関係を築く、良いパートナーとの出会い、昔のパートナーとの関係を手放す、離婚、結婚、セックスレスの改善、セックスの質の改善他

 

住まいと生き方のヒーリング:好きな場所に引っ越す、良い不動産物件との出会い、新しい住まいを探す、新しい住まいを建てる、海外で暮らす、英語を話せるようになる他

 

プロのセラピスト・ヒーラーのためのスーパービジョン:プロのセラピスト・ヒーラーのための在り方、ヒーリング・テクニック改善、クライアントとの健康的な境界線、ヒーラーとしての成長のサポート、セラピスト・ヒーラーのためのマーケティング他

 



▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

 

ヒーリングは全国から受けられます。実際にヒーリングをお受けいただいた方々:八王子、京都、岐阜、千葉、埼玉、葛西、国分寺、目黒、青山、愛知、町田、府中、日野、横浜、高知、大阪、栃木、群馬、川崎、市川、新宿、相模原市、札幌、茨城、山口、徳島、熊本、鳥取、愛知、愛媛、徳島、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ハワイ、フランス他

 

(英語でのヒーリングも可能です。)

 

*ブログに掲載可能なヒーリングの感想をお寄せください。あなたと同じように悩んでいる方の背中を押すきっかけとなります。

 

 

 

▶︎ヒーリング・セミナー情報

 

ヒーリング基礎講座: 少人数で初心者でも安心して学べます。ヒーリングを基礎から楽しく学びたい方、ご相談ください。出張開催も承ります。

 

プロフェッショナル・ヒーリング・コース: プロのヒーラーとして活躍したい方向けの約1年間のヒーラー養成講座を2017年に開催予定です。少人数で、マンツーマンでお教えします。コース内容は、ヒーリング・スキルのほか、実践重視、ビジネス・プランの作成、お金の流れのヒーリングも含み、終了後すぐにプロのヒーラーとして活躍したい方向けのコースです。詳細未定ですので、ご希望の方は直接お問い合わせください。

 



▶︎ご予約状況



▶︎お問い合せ

*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。

電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385



曼荼羅アート

 

曼荼羅アート・ワークショップ:あなたのエッセンス・純粋な愛・神性を曼陀羅アートに表現してみませんか?初心者でも簡単にできる神聖な美しい曼荼羅アートの描き方を優しく丁寧にお教えいたします。

 

ご興味のある方は直接お問い合わせください。

 

 

 

▶Facebookページ

 

プロ・ヒーラーのお役立ち情報

 

 

 

曼荼羅アートのインスタグラム

 

 





<<良かったら応援お願いします>>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ