{BB907ED4-AAF6-4575-AFB6-A4467FAA1130}
 
■8月20日ヒーリング勉強会
 
こんにちは。
BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。
 
 
お盆休みはいかがでしたか?
私は実家のある宇都宮に帰省して、両親と楽しい時間を過ごしてきました。
 
ここの所、関東は雨ばかりで気温が低くて、8月だというのにセーターを着ています。風邪をひかないように温かくして過ごしています。
 
 
 
 
さてさて、
今月のヒーリングの勉強会を、8月20日日曜日14:00-17:00に予定しています。
ヒーリング基礎講座を受講して下さった方々なら、どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、復習したい方は、どうぞいらしてください。
 
また一緒に、楽しくヒーリングで遊びたいと思います。
 
参加ご希望の方は、会場の手配の都合上、事前にご連絡をお願いします。▶▶▶https://www.yukikoiwamoto.com/studygroup
 
遠方からのご参加希望の方は、スカイプをつなぎますので、遠隔で練習をしましょうね。きっとすごく楽しい時間になりますので、ぜひ、遊びに来て下さいね。
 
とっても楽しみにしています。♥♥♥
 
 
 
 
も参加者募集中ですよ。
本格的なハンズ・オン・ヒーリングを学びたい方、プロとしての器を作りながら、楽しくヒーリングを学んでいきます。無条件の愛につながる方法もお教えします。
自分を変える必要もないほど、愛につながったヒーリングを提供したいプロ志向のヒーリング・セミナーです。
 
いまからとても楽しみにしています。
 
 

===

 

 

▶︎無料ニュースレター
日頃の感謝を込めて発行しています。無料ヒーリング、ヒーリング・セミナー、イベント、新作アートのご紹介の素敵な情報のほか、ちょっとお得な割引情報やヒーリング割引券付きのボランティア募集などの情報が届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

カラダとココロのヒーリング:対人恐怖、不安、うつ、極度の怒り、がん、顎関節症、パニック障害、アトピー、関節痛、じんましん、帯状疱疹、疲労、過度の緊張、トラウマ、パワハラ、母子の問題他

仕事とお金のヒーリング:お金の流れを良くする、収入と支出のバランスを取る、好きな仕事で収入を上げる、好きな仕事に自信を持つ、クライアントを増やす、好きな仕事で稼ぐ、リーダーシップを発揮する、仕事の目標を明確にする、良い会社に転職する、天職を手にする、新しい仕事を探す、転勤したい、コミュニケーションを改善する、自分を自由に表現する、依存、自立他

パートナーシップのヒーリング:パートナーとの親密な関係を築く、良いパートナーとの出会い、昔のパートナーとの関係を手放す、離婚、結婚、セックスレスの改善、セックスの質の改善他

住まいと生き方のヒーリング:好きな場所に引っ越す、良い不動産物件との出会い、新しい住まいを探す、新しい住まいを建てる、海外で暮らす、英語を話せるようになる他

プロのセラピスト・ヒーラーのためのスーパービジョン:プロのセラピスト・ヒーラーのための在り方、ヒーリング・テクニック改善、クライアントとの健康的な境界線、ヒーラーとしての成長のサポート、セラピスト・ヒーラーのためのマーケティング他


▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

ヒーリングは全国から受けられます。実際にヒーリングをお受けいただいた方々:八王子、京都、岐阜、千葉、埼玉、葛西、国分寺、目黒、青山、愛知、町田、府中、日野、横浜、高知、大阪、栃木、群馬、川崎、市川、新宿、相模原市、札幌、茨城、山口、徳島、熊本、鳥取、愛知、愛媛、徳島、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ハワイ他

(英語でのヒーリングも可能です。)

*ブログに掲載可能なヒーリングの感想をお寄せください。あなたと同じように悩んでいる方の背中を押すきっかけとなります。

 

▶︎ヒーリング・セミナー情報

ヒーリング基礎講座: 少人数で初心者でも安心して学べます。ヒーリングを基礎から楽しく学びたい方、ご相談ください。出張開催も承ります。

プロフェッショナル・ヒーリング・コース: プロのヒーラーとして活躍したい方向けの約1年間のヒーラー養成講座を2017年に開催予定です。少人数で、マンツーマンでお教えします。コース内容は、ヒーリング・スキルのほか、実践重視、ビジネス・プランの作成、お金の流れのヒーリングも含み、終了後すぐにプロのヒーラーとして活躍したい方向けのコースです。詳細未定ですので、ご希望の方は直接お問い合わせください。


▶︎ご予約状況

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート

曼荼羅アート・ワークショップ:あなたのエッセンス・純粋な愛・神性を曼陀羅アートに表現してみませんか?初心者でも簡単にできる神聖な美しい曼荼羅アートの描き方を優しく丁寧にお教えいたします。

ご興味のある方は直接お問い合わせください。

 

▶Facebookページ

プロ・ヒーラーのお役立ち情報



<<良かったら応援お願いします>>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ