■気持ちを自由にするフラワーエッセンスの調合
 
こんにちは。
 
BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。
 
 
先日、無事に、東京に戻ってきました。
 
 
八王子に戻ってきて、最初のお仕事は、クライアント様にフラワー・エッセンスの調合を差し上げること。
 
あまり宣伝していないのですが、ヒーリングを受けていただいた方の中で、セッション後のサポートをご希望される方には、フラワーエッセンスを調合差し上げています。(有料です。)
 
宮古島には、フラワーエッセンスを持参していないので、東京に戻るまで少しの間待っていただいていてから、昨日、無事に発送差し上げることができました。
 
 
{E9BCBEA8-A18D-4029-B86D-7403B43D8FB0}
フラワーエッセンスを調合するときにはいつも、クライアント様のエッセンスを意識して調合をしています。
 
「この方のエッセンスは、一体なんだろう?」
 
「この方の魂の学びは一体なんだろう?」
 
「この方が本質を取り戻すためには、今、一体、どんなサポートが必要なんだろう?」
 
抱えている問題や症状なども意識しながら、
 
「どうしたら、本来持っている素晴らしい資質を、もっと表現出るようになるのだろう?」
 
といった点を意識して調合しています。
 
 
この瞬間は、なにか、どこか、パズルを解いているような感じにもなるのですが、人の可能性や純粋な美しさに触れる瞬間です。
 
 
昨日調合したエッセンスも、そんな祈りを込めながら調合させていただきました。
 
日本国内なら、1両日中にはお手元に届くので、今回の調合液が、少しでも「本質的な自己」の輝きを取り戻せることを願って、感想が届くのを楽しみにして待っています。
 
 
 
今週もヒーリングのクライアント様が、フラワーエッセンスをご希望されていらっしゃるので、その方の深い「本質」を垣間見ながら、現実世界での可能性を開いていくお手伝いができるようなフラワーエッセンスを調合することがとても楽しみです。
 
 
 
 
 
もし、ご自分でフラワーエッセンスを購入されたい方は、こちらのiHerbのリンクをご利用ください。日本で買うよりもかなり安く購入することができるうえ、紹介コードで多少の割引が聞きますから、どうぞご利用ください。
 
 
 
 
===
 
 
 
三重県の友人が、面白い企画を予定されています。
 
私がもう10年くらい前にコーチングを学び始めて、そのころから一緒に学んでいる大切な友人の一人です。
 
プチ起業をご検討されている方、プロのコーチがお話を聞いてくれて、頭の中を整理してくれる良いチャンスになると思います。
 
今月分は昨日開催だったようですが、感想を拝見していると、とてもよい場だったようです。
 
プロのコーチは、本当に話を聞くのがうまいし、下手なコンサルよりも目標設定や行動への動機づけまでつながります。
 
私の友人は、アロマも学んでいるうえ、教育関係の講師の経験もお持ちのうえで、プロのコーチとして活躍されているしっかりした経験をお持ちの方です。とても信頼できる熱いハートの素敵な方ですよ。
 
 
来月も予定されており、10月19日だそうです。
 
プチ起業(別にプチでなくてもいいと思いますが)を検討中の方で、関西方面の方は、良かったら、どうぞ足を運んでみてくださいね。
 
===
 
 
自分の持つエッセンス、本質的な神の資質に、自分だけで気づくのは、最初はなかなか難しいかもしれません。
 
それはたとえると、たくさんの洋服を着ている感じに似ているような気がします。
 
下着の上から、シャツを着て、その上にセーターを着て、上着を着て、
 
更にコートも来て、コートの上に、さらに、オーバーコートを着ているような感じ、と言ったらわかりやすいでしょうか?笑。
 
 
たくさんの洋服を着こんでいたら、裸の姿というのは、想像できないですよね?
 
 
「本質」というのも、同じ感じです。
 
 
私たちの本質は、「純粋な愛」「気づきの意識」なので、本当は、何も隠すものなどありません。
 
でも、マインドは、
 
「自分には自信がない」
「自分には、何もできない」
「自分にはキャリアがない」
「あの人が嫌い」
「批判されるのではないか」
というような恐れを抱いているので、自分を守るために、「防衛」をまとうのです。
 
その「防衛」が多ければ多いほど、「本質」が見えなくなってしまうのです。
 
 
たくさん洋服を着たら、身動きできないし、身体が重くなります。
 
だから、たくさん「防衛」をしているほど、「気(気持ち)」が重くなるのです。
 
 
「防衛」を解いて、
 
「開いて」いるほど(裸でいるほど)、
 
「気(気持ち)」が軽く、明るく、幸せでいられます。
 
身軽なら、どこかに移動しようとしたり、何かをしようとしても、軽々しくできるようになりますね。
 
 
 
そして、もっと、
 
何も持っていなければ、
 
何も失う心配もなくなります。
 
ここが、私たち全員の本来の姿です。
 
ここに、戻ることで、実は、とても安心して、幸せでいられます。
 
でも、エゴは、なかなか同意してくれませんので、私たち自身で、「愛」を選択していくことが必要なのです。
 
 
 
今、ちょうど、関係性のなかで、この「愛」を選択し続けることが、学びとして挙がってきています。
 
「愛」を選択できない関係性は何でしょうか?
 
もう、手放すべき関係性は、なんでしょうか?
 
あるいは、新しい関係性に変わるために、どう変化させたいでしょうか?
 
個人の枠を超えて、関係性の中で、「愛」と「創造」につながることで、更に、新しい可能性や広がりが生まれていきます。
 
 
 
相手の着ている洋服(防衛)を脱がす前に、
 
自分の着ている重い洋服(防衛)を脱ぐ必要がありますね。
 
そして、自分が、身軽になってしまったら、
 
本当は、どこに行きたいのでしょうか?
 
別の洋服を着ている、あるいは、洋服を着ていない人のところに、向かうかもしれません。
 
その自然な流れが生まれるのを、楽しみにしながら、まずは、自分が裸になっていくことを楽しんでみてください。
 
 
 
そして、
 
裸同士だったら、隠すものは何もなく、
 
そこにあるのは、ただ、純粋な愛と笑いとユーモアと創造性。
 
子供の遊びのように、笑いながら、何でも可能な「現実」を、一緒に作り上げていくような生き方が始まります。
 
予期せぬ思いがけないような面白いことが、あなたの周りで自然に起こるようになっていくのです。
 
この変容のタイミングが、まさに、「今」なのです。
 
 
 
 
ヒーリングやフラワーエッセンスは、
 
「防衛」(洋服)をたくさん着込んだままでいるのをやめて、「本質」(裸)でいられるように助けになってくれます。
 
かっての私もたくさん洋服を着こんでいました。
 
そして、洋服を脱いでいくほどに、まったく理由もなく、心の中が愛と笑いと幸せな感じでいっぱいになっていきました。
 
その幸せの秘訣を、あなたと一緒に、分かち合いたいと思っています。
 
10月30日10:00-18:00@八王子
「遊びながら中心軸を作り、本質に触れるヒーリング・セミナー」
 
お申し込みはこちらからお願いします。
 
 
 
たくさんの愛を込めて。
 

 
 
 

===

 

 

▶︎無料ニュースレター
登録すると、無料ヒーリング、ヒーリング・セミナー、イベント、新作アートのご紹介、ちょっとお得な割引情報など素敵な情報が、ときどき(笑)届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

カラダとココロのヒーリング:対人恐怖、不安、うつ、極度の怒り、がん、顎関節症、パニック障害、アトピー、関節痛、じんましん、帯状疱疹、疲労、過度の緊張、トラウマ、パワハラ、母子の問題他

仕事とお金のヒーリング:お金の流れを良くする、収入と支出のバランスを取る、好きな仕事で収入を上げる、好きな仕事に自信を持つ、クライアントを増やす、好きな仕事で稼ぐ、リーダーシップを発揮する、仕事の目標を明確にする、良い会社に転職する、天職を手にする、新しい仕事を探す、転勤したい、コミュニケーションを改善する、自分を自由に表現する、依存、自立他

パートナーシップのヒーリング:パートナーとの親密な関係を築く、良いパートナーとの出会い、昔のパートナーとの関係を手放す、離婚、結婚、セックスレスの改善、セックスの質の改善他

住まいと生き方のヒーリング:好きな場所に引っ越す、良い不動産物件との出会い、新しい住まいを探す、新しい住まいを建てる、海外で暮らす、英語を話せるようになる他

プロのセラピスト・ヒーラーのためのスーパービジョン:プロのセラピスト・ヒーラーのための在り方、ヒーリング・テクニック改善、クライアントとの健康的な境界線、ヒーラーとしての成長のサポート、セラピスト・ヒーラーのためのマーケティング他


▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

ヒーリングは全国から受けられます。実際にヒーリングをお受けいただいた方々:八王子、京都、岐阜、千葉、埼玉、葛西、国分寺、目黒、青山、愛知、町田、府中、日野、横浜、高知、大阪、栃木、群馬、川崎、市川、新宿、相模原市、札幌、茨城、山口、徳島、熊本、鳥取、愛知、愛媛、徳島、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ハワイ他

(英語でのヒーリングも可能です。)

*ブログに掲載可能なヒーリングの感想をお寄せください。あなたと同じように悩んでいる方の背中を押すきっかけとなります。

 

▶︎ヒーリング・セミナー情報

ヒーリング基礎講座: 少人数で初心者でも安心して学べます。ヒーリングを基礎から楽しく学びたい方、ご相談ください。出張開催も承ります。

プロフェッショナル・ヒーリング・コース: プロのヒーラーとして活躍したい方向けの約1年間のヒーラー養成講座を2017年に開催予定です。少人数で、マンツーマンでお教えします。コース内容は、ヒーリング・スキルのほか、実践重視、ビジネス・プランの作成、お金の流れのヒーリングも含み、終了後すぐにプロのヒーラーとして活躍したい方向けのコースです。詳細未定ですので、ご希望の方は直接お問い合わせください。


▶︎ご予約状況

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




<<良かったら応援お願いします>>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ