魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 神楽坂】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。


テーマ:

自分自身で、魂の願いを生きたい人に届きますように。
かなりの方がリピートくださっている『先詠みリーディング』。

 

苦しかった時期から、少し軽やかな今という方が多いようですが、

自分自身で生きるのか、常識や社会の価値観という幻想の世界で生きるのか。

鞄の中に入れ、何度も何度も読み返してくださる方も多く。

そういうお話を聞くたびにお役に立っているのだなと嬉しくなります。

 

指最初に読んで、心の準備をしたり予定を立てます。

 その時期に読んで、大変なことがあってもこういうことか、とか、

 こうだから焦る必要はないのね、とか確認したり、

 気持ちの整理をしたり、軌道修正をしています。

 その時期を過ぎた後に、そういうことだったのか~と、

 また納得します。 (S様)

 

指いつも持ち歩いて、確認しています。

何かあったときも、何もないときも、あ、こういうことだ!と納得したり、振り返ったり、大丈夫、と思えます。(O様)

 

指何度も何度も読み返しています。 (N様)

 

指関晴美さま リンク http://ameblo.jp/healinglotus/theme2-10091461571.html

伊藤 まどかさんの4月~6月までの先読みリーディング。

昨日から何度も繰り返し読んで自分の中に落とし込んでいます。o(^▽^)o

何度も読んでいるうちに気づいたこと。

先読みリーディングに書いてある事を既に自分で初めていたり、取り入れていた事に気づいたゎ。

去年の秋から、まどかさんの所で色々学ばせて頂いた成果もでているのかしら。

以前ならこういう気づきを見逃していた気がするので、自分のしていることや起きている事の変化に気づく事が出来て嬉しいデス。(*^_^*) 

 

指F様 リンク http://ameblo.jp/healinglotus/theme3-10091461571.html 

最近、何となく心地悪い感じがあったりして、ちょっと不安に感じたりすることもありました。
ですが、まどかさんのリーディングを読ませて頂いて腑に落ちました。
「大きな変容のときを迎えている」のですね。なるほど。
今、なぜそれをしているのかよくわからないことがあったりします。
「水面下で準備が進んでいる」とのことで、流れに身を任せたいと思いました。
本当に大切なメッセージですので、印刷をして目に付く所に貼っておきますね(*^^*)
まどかさんのリーディングは具体的なのでとてもわかりやすかったです。

 

指須田くにひこ様 リンク http://ameblo.jp/healinglotus/theme13-10091461571.html

“一生に一度”を旅でデザインする感動トラベルプランナー須田くにひこ様。

須田様のブログはこちら リンク 感動!トラベル研究所

 

リーディングの結果を拝見させて頂いて、その結果からも自分の目指す方向へ着実に近づいて行けることを改めて実感しました。

それぞれの期間のテーマやアクションアドバイスも、示唆に富んだ内容で、とても興味深いです。

また文章の言葉遣いが、押し付けず、否定することなく、中立でありながらも前向きで優しさを感じられ、まどかさんのお人柄がそのまま出ているようでした。

今も頂いたテーマやアドバイスを参考に、考え、行動しているところですが、次のステップに向けてさらに歩みを進めて行きます。

 

蓮【限定販売】 先詠みリーディング(PDFファイル形式) 
 大きな変革期の最後のターニングポイントが今年後半にやってきます。そのターニング ポイントへの9月までにやるべきことを個人別にお届けします。

点個人版先詠みリーディング  ¥12,000
点事業主版先詠みリーディング (会社・個人事業主・医院・サロン等) ¥25,000

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生命の樹コンサルタント いとうまどか【葛飾区高砂】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります