エネルギーヒーリングin香川

香川県高松市の一軒家のセッションルームでハンズオンヒーリング、関係性エネルギーヒーリング、フラワーエッセンス療法をおこなっています。

ヒーリングを希望の方はヒーリングセッションの日程を確認の上、ご予約方法
にしたがって申込みください。



クリップセッション日程

ハンズオンヒーリング・関係性エネルギーヒーリング


宮代弘世→未定


大迫景子→3月14日・15日


堤千恵のフラワーエッセンス療法、ホリスティックアロマセラピーは随時おこなっております。



ご予約は以下からどうぞ↓

エネルギーヒーリングin香川HP





テーマ:
こんにちはニコニコ


エネルギーヒーリングin香川

 みやしろです。









今年は下の子どもが20歳を迎える年。


最近になって親として思うことは








この子のリズム(成長度合い)を大切にしてきて


よかったなということ。








この子のリズムがあるんだと

親として強烈なパンチをくらったのは

おっぱいをやめる時でした。





周りの目や私の身体を心配する親のこともあり

1歳10カ月の時に

そろそろおっぱいも卒業かなと(私が)思い

やめようとした時に

ギャーギャーとすごい勢いで数日泣かれ

(何のごまかしもきかないあせる

あー、まだだったんだと気づかされました。







ゆっくりとした成長だったので


周りと比べると幼く感じられることもあり


月齢や年齢からすると


「どうなんだろう」と思うこともありました。








でも、○○才だから・・・というくくりをはずして


親の都合ではなく

子どもにとって

その時その時が


十分に満たされるようにと(できる範囲でですけれど)



子どもでいられる時間を大切に


時間をかけることを惜しまずに接してきました。





その時々で

これでいいんだろうか・・

甘いかなぁショック!

と思うことも多々ありましたが。







成人を迎える年になり

大切にしてきたものは

それでよかったように思えます。

自己満足かもしれませんが(笑)





ここまで書いてきて

関係性ヒーリングのことも書きたくなりました音譜
が、長くなりますので
また次回に。


にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村
AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

エネルギーヒーリングin香川 みやしろです。




高山での研修中
昼休み中にちょこっと
お土産を買いに出かけました。





おすすめされたとち餅や
とち餅の隣でやはり美味しそうな色をしていた草餅(よもぎ餅)も
買ったのですが



これらのお餅が
とっても美味しいラブラブ!


焼いてはもちろんなのですが
酒粕を使っての鍋にとち餅をいれたら
生麩のようにもちもちと柔らかく、トロ~ンとして



これはひらめき電球と思い
早速お汁粉を作り
今度はよもぎ餅で食べました。↓

エネルギーヒーリングin香川-takayama


子ども共々大感激ラブラブ


美味しいものを食べられることって
心も身体も喜んで
ほんとに幸せな気持ちになります。



また行く時には
絶対に買って帰ろう。
おススメです。



その土地、その土地での美味しいものに出会えること
そして口にすることで
心や身体が潤い、満たされる。
そんなことからも
その場所とのつながりが
できていくような気がします。



にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。エネルギーヒーリングin香川のつつみです。


寒いけど、少しずつ春のような明るさが感じられるこの頃ですね。チューリップ黄



今年は瀬戸内国際芸術祭 がありますね。


2013年の参加アーティストやイベントを見るだけで、期待感がありますアップ


地元でありながら、前回はまったく見れてないので、今回はどこかの島へ行けたらいいなと思っています。



さて、ヒーリングのセッションはヒーラーさんが香川にいらしたときだけですが、普段はフラワーエッセンス療法とアロマトリートメントが受けられます。


アロマトリートメントは現在、2月末までの期間、前日までのご予約で60分以上のコースは20%オフとなっております。

アロマ・フラワーエッセンス療法のみのご予約はこちら からどうぞ。



宮代さんがいらっしゃる2月1日・2日にヒーリングのセッションとの併用も可能です。

アロマトリートメントとヒーリングは相乗効果もあり、より深いリラックスとデトックスが得られると思いますよ。


精油にもエネルギーがあり、肉体以上に作用する場合があります。

ヒーリングと組み合わせることで、本来の植物のエネルギーをより巡らせるのにもよいかもしれません。




そもそも香川県でハンズオンヒーリングや関係性エネルギーヒーリングを受けられる機会はほとんどないので、肉体の不調だけでなく、変化への後押しをしてほしいとか、なんらかのサポートとして受けていただくこともできます。


さらに、一年のはじめのほうということもあり、この機会に見直しとして、あるいはこれからの方向性をクリアーにするためにもエネルギーヒーリングやフラワーエッセンスは助けとなると思います。




宮代さんのヒーリングセッションは

2月1日(金)10時~20時

2月2日(土)10時~17時です。

要予約でなるべく早めに申し込みください。


ヒーリングのご予約は
サイドバーのメールフォームまたは
こちらへ。



メニュー詳細はエネルギーヒーリングin香川 へ。



にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
エネルギーヒーリングin香川 みやしろです。


今年もエネルギー・ヒーリングin香川を
よろしくお願いします。



昨年後半は
女性の身体、中でも内分泌腺に働きかける
ハンズオンヒーリングを多くさせていただきました。



内分泌腺に働きかけることで
分泌されるホルモンのバランスを整え

生理周期が安定したり
強かったPMSが軽減したり
更年期に伴う不調が改善されたりと
身体が本来の健康をとり戻すことを
サポートします。


女性にとっては
身も心も軽くなる嬉しいことですね。



具体的には
卵巣(男性であれば精巣)、副腎、甲状腺、下垂体など
ホルモンを分泌する内分泌器官(内分泌腺)の働きが
安定し、整うように施術していきます。




受けている間、身体に注意を向けていられると
自分が普段生活をしているリズムと
今ヒーリングを受けている身体から感じるリズムとに
違いを感じられ



それがその後の生活リズムを見直すきっかけとなったり
することもあります。
こうした、受けたことで連なって起こる変化も
また楽しみながら
日常生活に生かしていただければ
ヒーリングとの相乗効果も高まります。




香川でのセッションは
2月1日、2日と行います。

ご予約はサイドバーのメールフォームまたはこちら からお願いします。
(午前中、午後、夕方などご希望時間枠を書き添えてください)


ハンズオンヒーリング : 60分 10,000円
関係性ヒーリング    : 60分 10,000円
初回体験ヒーリング(ハンズオン・関係性ともに) : 45分 3,000円
 *ハンズオン+関係性の初回体験:70分 4,500円
 


一人のヒーラーがご家族を一緒にヒーリングすることはしていません。
 親子、兄弟、ご夫婦で受けられる場合は
 お一人に一人ずつ異なるヒーラーが施術しますので、ご相談ください。


                 *********

エネルギーヒーリングin香川のメンバーが通っているスクールが
社会奉仕活動の一環として提供している
ヒーリング・クリニック(無料ヒーリング施術)が
1月26日~27日と東京で行なわれます。

お母さんとお子さんを中心対象としたヒーリング・クリニックで
全身のエネルギー調整(キレーション)とともに
甲状腺のバランス、のどと腎臓の浄化とサポート、
免疫機能のサポートを中心にしたケア・ヒーリングです。


ご関心のある方はこちら をご覧ください。

                 *********

年末は慌しさの中、定期的なジム通いができなくなっていました汗
まぁ、仕方ないかなと思っていましたが
駅の階段を上る身体が段々と重たく感じられるようになりあせる
昨日からジムに復帰したところです。


あのまま通わなくなっていたら
重たく感じていることが普通になって
そのうちにそれに慣れてしまう=重たさへの感度が鈍くなるのかなと思ってみたり。


身体を動かすこと、汗をかくことは
肉体レベル、感情レベル、思考レベル・・と
いろいろな意味ですっきりとするので
やめられないんですけれどラブラブ!



どうぞ、今年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
エネルギーヒーリングin香川  みやしろです。


少し早めのお知らせになりますが
’13年2月に下記の日程で香川県・高松市での
個人セッションを行います。


2月1日(金) 10時~20時

2月2日(土) 10時~17時


ハンズオン・ヒーリング、関係性ヒーリング共に
1時間 10,000円です。
(お子さんのハンズオンは30分 5,000円)


*初めての方に限り、お試し体験セッションもあります。
 ハンズオン、関係性それぞれ   45分 3,000円
 ハンズオン+関係性ヒーリング  70分 4,500円


ハンズオン・ヒーリングでは身体症状のケアサポートを
関係性ヒーリングでは、人間関係の癒しに必要なサポート
を行っています。


身体症状では、
治療中の病気回復、快方のサポートに、
(ガン、バセドウ病、パーキンソン病・・・)
生理不順、PMS、冷え性、更年期障害
腰痛、肩こり、むくみ、慢性的な疲労感、
関節痛、眼精疲労、睡眠の質の向上・・・etc

人間関係では
配偶者、親、兄弟、会社関係・・・etc


とりあえず体験してみたいという方には
初回限定のお試し体験セッションがオススメです。


お申込み・お問合せはサイドバーのフォーム
または こちら  からどうぞ。



                    ***********

最近、季節のせいもあるかもしれませんが
身体が疲れている方が多いように感じています。


定期的に受けられている方からは
「受け始めてからは、身体の充実感が違う」というコメントを
いただくことが多いのですが
その充実感をもっと多くの方に実際に体感していただけたらと思っています。


自身のHP のほうでも
受けた後に送っていただいた感想を
載せていくつもりですので(現在メンテナンス中)
参考にご覧になってください。





にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。