向き合えてきた(お客様の声) | アダルトチルドレン・ココロの病専門カウンセリングルーム ヒーリングフォレスト ブログ~栃木

アダルトチルドレン・ココロの病専門カウンセリングルーム ヒーリングフォレスト ブログ~栃木

栃木県のカウンセリングスペース Healing Forestでアダルトチルドレン(AC)・うつ克服のカウンセリングを主に行なっているアダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー 須藤勝則です。
アダルトチルドレン、うつ病、カウンセリング、人間関係などお伝えしています。

これまでずっとよく分からない苦しさを感じて来ました。
この苦しさは何だろう、と自分で考えても分からずここに来てみました。

初めてのカウンセリングでしたが1回目でこの苦しさの原因が分かりました。
2回目以降からは自分の心の中にドロドロとした気持ちが隠れていたことが分かって来て、 その気持ちと向き合う事が大切な事を知りました。

一人で向き合う事など出来なかったと思いますし、一人ではいつまでも気付けなかったと思います。
カウンセリングってすごいなと思いました。
(30代 男性)

 

※許可を頂いて掲載しています

※無断転載はしないで下さい

 

カウンセリング予約は24時間  Webにて受付中!

※Facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/Healing.Forest/
****************************************
アダルトチルドレン・うつ克服カウンセリング
カウンセリングスペース Healing Forest
須藤 勝則
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
****************************************