最高の天候\(*ˊᗜˋ*)/ | Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

福岡 リラクゼーションサロン癒しの森 赤坂店・Resort 博多駅前店
スタッフの気ままな日記ですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

こんにちはおんぷ
癒しの森赤坂店セラピストの中牧ですニコニコ


日曜日はお休みだったので、
息子と公園へ四つ葉

天気もよく暖かい一日ラブラブ


最近自転車デビューをし、
最初から補助輪なしのスパルタ猛特訓にひひ

が、子供は覚えが早いですね~


1時間ほどで私の支えなしで
スイスイ乗れるようになりましたびっくりキラキラ


しかしまだ方向転換が難しいので、
私はひたすら息子の横を走る走る滝汗(笑)


もはや私のスパルタダッシュ笑い泣き



いい汗かきました笑い泣きビックリマーク