歓迎会♡ | Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

福岡 リラクゼーションサロン癒しの森 赤坂店・Resort 博多駅前店
スタッフの気ままな日記ですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

こんにちは
福岡リラクゼーションサロン 癒しの森赤坂店 店長です爆笑


昨日は仕事終わりに歓迎会を開きましたふたご座キラキラ

お客様のお店でまず焼き鳥鳥をたらふく食べ…

みんな飲む飲む…生ビール日本酒赤ワイン


二次会はカラオケカラオケ
みんな唄うのが好きだったのでどんどん唄って、踊って、爆笑して爆笑爆笑爆笑
あっという間に時間が過ぎました星空

{E00DAE75-BC9E-4E6D-A2C6-CA0B72565A6E}
初めて一緒に行ったのに息が合いすぎ!!
選曲はロンリーチャップリンチュー


夏は温泉に連れてってくれるそうですお願いキラキラ
それまでみんなでまたがんばっていきましょ~!!