Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

福岡 リラクゼーションサロン癒しの森 赤坂店・Resort 博多駅前店
スタッフの気ままな日記ですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

店舗情報


  
癒しの森 赤坂店

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:赤坂(福岡県)
TEL:0927139388
住所:福岡県福岡市中央区赤坂2丁目2-47
営業時間:11時~26時(最終受付24時)


☆ホームページはこちら☆



http://iyashinomori.asia/aka-menu/






LINEで予約受付中ラブLINE
『癒しの森 赤坂店』で検索してね
癒しの森FB
BodyRelaxation癒しの森虫眼鏡で検索音符

いいね してね☆彡
NEW !
テーマ:
リラクゼーションサロン
癒しの森赤坂店の福田ですニコニコ

じつは、
頭の場所によって疲れの原因は
様々ですびっくり

前頭部(前頭筋)
目の酷使で凝る
決断を下す等、何かと判断を任されたりするとこりやすい!

前頭筋の弾力が失われると、おでこのシワ、たるみの原因になります。


側頭部(側頭筋)
歯をくいしばることで凝る
ストレスを感じる環境にいる人は
要注意!

頬の筋肉とも関連してるため、
法令線や瞼のたるみ、
シワの原因になります。


後頭部(後頭筋)
目の酷使で凝る
姿勢の悪さ
スマホやPCの使い過ぎには要注意!

首元も近いので自律神経の乱れにも繋がります。

頭が硬いな~と感じた方は是非
ヘッドスパを体験してみてくだいキラキラ
頭も心もスッキリですおすましペガサス
{599B208F-0F35-4A1F-9364-FAD042F165E8}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「新着情報」 の記事
NEW !
テーマ:
こんばんは。福岡リラクゼーションサロン癒しの森赤坂店の林です。

先日、お休みの日に友人と最近気になっていた大名にあるオーガニック野菜を使ったランチに行ってきました爆笑

お店はこちらビックリマーク

{91564005-FCF3-4E54-A052-9BF26CEB037F}

ハード系のパン屋さんなんですが、季節の野菜を使ったランチもやってるそうでラブ
こちらのお店TV番組「ピカ男ピカ女」で紹介されていたんです!!
そのランチがこちら目

{C4942974-B1DE-4D74-9AF3-64D5625AA38E}

モリモリの野菜!!
1日に、しかも一度にこれだけの量の野菜を食べることはなかなかないですね❗️笑

野菜なのでお腹が持つかなぁ~と心配でしたがもう、美味しくてお腹もパンパン照れ

健康になれた1日でしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
福岡リラクゼーションサロン癒しの森赤坂店 店長です爆笑


今日は朝は雨で、お昼は蒸しておりましたねぇおひつじ座あせるそして夜はひんやり…

気温の変化で頭痛や古傷が痛むなど、体調を崩す方が多いですショボーンあせる
そんな中でも今日は23時まで途切れることなくお客さまがいらしてます男性トイレ女性トイレ

みなさまはいかがお過ごしですか??


{B01B459B-8A58-4C57-A47C-52723E4A6384}
新天町にはもう飾り山が出でおりましたキラキラ


{0BFDB864-0D26-496F-BA69-964FFE7DA99F}

にぎやかな夏の雰囲気ですね拍手ルンルン

夏のご予定がある方、
こまめに水分補給をしたり、外と中の気温差に気をつけて外出したりと、日々の体調管理にお気をつけくださいハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
リラクゼーションサロン癒やしの森の朝吹ですセキセイインコ黃


最近雨が凄いですねガーン
また週末にかけて天候悪いみたいですねアセアセ

皆様外出される際は十分気をつけて下さいませ照れ


最近食べ物の話が多いですがてへぺろ


焼き鳥キラキラって美味しいですよね照れ


福岡県は焼き鳥屋さんが沢山あってどこも美味しいですねラブ
幸せールンルン


でも私の故郷大分県も鳥料理に関しては負けてませんニヤリ!




特大ネギま!!



トロトロ肝&最強ハツ!!


やっぱり鳥好きだぁーーーーお願いラブラブラブラブ
(色んな意味でセキセイインコ青






片足で寝る照れ
絶妙なバランス感覚キラキラ



とりあえず見つめてくれる照れ


癒されるーおねがいキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
福岡リラクゼーションサロン癒しの森赤坂店 店長ですイヒ


関西に住んでる従兄弟に会い、名物を買ってきてもらいましたラブ




宝塚のサンドイッチ屋さん「ルマン」食パン

永遠人気の卵サンド!!
{2FE01BCE-F12D-41AC-9860-7AE6FE751E1D}
そして、完売しまくるフルーツサンドラブラブ


美味しさの秘密は厳選された食パン、ルマン特製のマヨネーズだそうヒヨコ

塩加減、甘さ、パンの厚さ…etc.絶妙なバランスとサンドイッチなのに溢れるほどのボリュームキラキラ

予想外にすぐお腹いっぱいになりました豚

世の中いろんなパン屋さんがある中で、サンドイッチだけで創業から50年以上も続いているそうで、
職種は違えど、
当たり前のことを当たり前に続ける…流れ星そんな志を感じることができました笑い泣き食べただけですが…




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。