「ママがHappy=子どももHappy♪」

be-sideは、さいたま市北浦和公園近くにある、ママと赤ちゃんの「居場所」です。



クローバー「癒しの場としてのbe-side」

英国式リフレクソロジー

ハンドトリートメント

ヘッドスパ

よもぎ蒸し


クローバー「楽しみの場としてのbe-side」


「ベビーマッサージ」

ベビースキンケア講座

おちんちんケア講座

紫外線対策講座

*お友達作り

*育児が楽になる情報、楽しくなる知識の提供

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-14 13:22:24

遅ればせながら。

テーマ:ブログ
さいたま市北浦和公園近くでベビーマッサージ教室&ヒーリングサロン・スクールをオープンしているbe-sideです。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします♪

やっと昨日近くの氷川神社に初詣。

やらなくてはいけないことはちゃんとやらないとなああせる

ということで、今年の抱負。

私って、どちらかというと、「やろう」と思ったらすぐ取りかかるタイプです。

なので、子育てを機に、自分探し?が始まってから、いろんなことに手を出してきました。

妊娠中に「医療事務」、子育てが始まってからも、いろんな資格や勉強をしてきました。

すべてに意味があり、後悔していることは全くないのですが、

でも、そろそろ「必要がなくなってきたものは手放す」時期に来ているのかなあと感じていますパー

でも、「手放す」ことってかなり勇気がいること。

でも、手放さないと新しいものも、入ってこない。

去年の年末に、「人生がときめく片づけの魔法」を読んで、モノはかなり捨てました。

そしたら、(かどうかはわからないけど;笑)、新しいものが当たったり、買えたりしていますラブラブ

なので、今年は自分のこれからを考えて、「必要なもの・ときめくもの」とそうでないものをしっかりと
考えていきたいなと思っていますチョキ

今年もどうぞよろしくお願いします。



AD
いいね!(32)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-12-29 21:38:07

新たな事業。

テーマ:仕事
さいたま市北浦和公園近くでベビーマッサージ教室&ヒーリングサロン・スクールをオープンしているbe-sideです。

なんと!1ヶ月半以上、ブログをアップしていませんでした。。。とほほ。。。

もちろん何もしていなかった訳ではありません。

ベビマレッスンもしっかりとやってましたよラブラブ
赤ちゃんたちに癒されてました!

ただ、それだけでなく、これまで私が6年間やってきた中で感じてきたことを、体系化すべく、新たな事業を立ち上げようと動いていました!

それが
「育児しながら育自!推進プロジェクト
ままの*えん」
ですラブラブ!

実は「ままの*えん」は、コミュニティビジネス起業プランコンペ2011で、優秀賞を受賞し、
内閣府地域雇用創造事業 支援対象事業として支援をしていただいております。

来年の3月に形にすべく、現在、急ピッチで進めております。

その関係で、どうしてもこちらのブログは放置状態に。。。
言い訳ですがショック!

でもbe-sideをやってきたからこそ、ままの*えんを立ち上げることに繋がったと思っています。

来年は、個人としてbe-sideをやっていきますが、さいたまで活動しているママたちを盛り上げていくお手伝いをする「ままの*えん」に力を入れていきたいと思っています。

是非アメブロもやっていますので、こちら も読者登録をお願いします!

今年はいろんな意味で激動の一年でした。
来年は取捨選択をしながら、自分の核となるものを築いていければいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-09 23:03:52

この季節限定!

テーマ:ブログ
さいたま市北浦和公園近くでベビーマッサージ教室&ヒーリングサロン・スクールをオープンしているbe-sideです。

蓮田の「HUGのうち」に、柚の木があり、今年はたくさん実がなっていますラブラブ


さいたま市☆子連れOKサロン・ベビーマッサージ教室・ママセラピスト養成スクール

これを頂いて帰り、漬け込みましたチョキ


さいたま市☆子連れOKサロン・ベビーマッサージ教室・ママセラピスト養成スクール

ちょうど飲み頃になってきたので、飲み始めたら、これがホントに美味しいグッド!
我が家の子どもたちも大好きで、毎日飲んでいますよ~ラブラブ

そして、もちろんサロンにお越し頂いた方にも「ウエルカムティー」としてお出ししていますコーヒー
これまた「美味しい!」と好評!
喜んでもらえるってホント嬉しいです♪

この季節限定の柚茶、是非飲みに来て下さいね!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベビーマッサージ&ヒーリングサロンbe-side 

ベル初めての方へ

ベルメニュー

ベル最新情報(予約可能日)
ベルお申し込み&お問い合わせ  

 
電話 048-831-0561
 
手紙コチラ

家さいたま市中央区

 最寄り駅;京浜東北線北浦和駅、埼京線南与野駅

 北浦和公園近く


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。