実は私、今日2月6日が誕生日です^^

お誕生日にしかできない、1年に1回だけのスペシャルなワークをエンジェルシンボルで行いました。

ヒーリングエンジェルシンボル


それが、お誕生月から次のお誕生月までの12か月それぞれをサポートしてくれる天使と、
今年1年をサポートしてくれる天使の、合計13のシンボルを引くというワーク
です。

早速、今朝起きてお洗濯を終えた後、静かにワークをしてみました♪

エンジェルシンボルの使い方

大天使ガブリエルのスプレーで、浄化のサポートをしています。

気持ちを落ち着かせて、天使とつながりながら、13枚のカードを引きました。

エンジェルシンボルの使い方

私の今年1年のテーマは、こんな感じです!

エンジェルシンボルの使い方

2月(お誕生月) No.47 大天使ウリエル
3月 No.36 手放しの天使
4月 No.24 繰り返す思考パターンと解決法の天使
5月 No.14 無条件の愛の天使
6月 No.37 普遍の愛の天使
7月 No.18 責任感の天使
8月 No.20 愛と人間関係の天使
9月 No.34 古い知恵の天使
10月 No.15 虚偽と真実の天使
11月 No.23 認識と受容の天使
12月 No.26 刷新と発展の天使
2017年1月 No.30 勇気と根気の天使

イヤーエンジェル No.28 忍耐力と時間の超越の天使


全体的に、ピンク・レッド系のカラーが多いです^^
今年は愛と具現化・実行力が大切になってきそうな予感。

ターニングポイントになりそうなのが、
10月、11月、12月あたりですね!

その頃に、何か大きな方向転換がありそうな予感・・・ドキドキ。

そして、今年1年のイヤーエンジェルは、
「待つことを学ぶ」No.28 忍耐力と時間の超越の天使です。

せっかちではだめってことですね(笑)


こんな風に、お誕生日にワークをすることで、
今年1年間の方向性をざっくりと知ることができます。

意外とこれ、後から考えると当たっている!
ということが多いので、皆さんも是非やってみてくださいね★


※このワークは、ヒーリングエンジェルシンボルのカード&本のセットでも
ご紹介しています。

ヒーリングエンジェルシンボル

ヒーリングエンジェルシンボル/ヴィジョナリー・カンパニー

¥3,600
Amazon.co.jp

本の123ページに、ワークのやり方が載っていますよ♪

ヒーリングエンジェルシンボル

これからお誕生日を迎える方は、是非、この特別なワークを行って、
天使からガイダンスをもらってくださいね☆


イングリット・アウアー ヒーリングエンジェルシンボル
エンジェルシンボル プラクティショナー 高橋ともえ


イングリット・アウアー公式日本語HP
イングリット・アウアー 日本向け公式ブログ

イングリット・アウアーグッズ ネットショップ
お問い合わせ

★無料メルマガ イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボル ご登録はこちらから
AD

コメント(2)