素敵なお客様 | ハワイアンサロン 銀座GOELOMI セラピストのAlohaなブログ

ハワイアンサロン 銀座GOELOMI セラピストのAlohaなブログ

石川香(通称:銀座のブスママ)プロデュースの「ハワイアンサロン 銀座GOELOMI」のハワイが大好きなセラピストのブログです。ハワイのことや、美容、健康に関すること日常のAlohaな出来ことを書いているブログです。本場ハワイの風を感じていただけます!!

ALOHA♪店長の内田ですおいでピンク音符
毎日寒い日が続いておりますが皆様体調はいかがでしょうかカナヘイ!?カナヘイハート
私は、元気すぎて風邪という言葉を知りません。気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

先日、素敵なお客様がご来店カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら
わたしの友人あいみん様。たまたま通りがかったということで
わざわざお菓子をプレゼントしてくださいましたやる気なしピスケ

いつもサプライズで銀座に来て、そして笑いながら去っていくラブ
GOELOMIスタッフはいつも、あいみん様の笑顔に元気を頂いておりますニヤニヤ

チョコレートありがとうございますてへぺろやしの木
また、お願いいたします。笑ヒヨコやしの木ヒヨコ

MAHALO

--